-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意外耐。。
2006-10-20 Fri 19:47

もとい、胃が痛い。。(´Д`;;)・・・


ここんとこ、仕事上で納期がキツキツな仕事ばっかで。

残業続きだったしな。。



とりあえず、今日までのは終わり。

これからちっと残業して帰りますー








おまけ。

昨日、アップできなかった写真をどうぞw




8日の富士オフの後、ここへ行って来ました。

CA330320.jpg


松本市のスーパー銭湯です。


CA330321.jpg


結構混んでましたねー

きれいなところだったし、人気あるのでしょうか。






それから、


061014_1909~0001.jpg


ハイマウント、なおしましたよ(^^

暗いと指摘されていましたからね。



レイアウトも変えてみました。

061014_1910~0001.jpg








それからそれから。。



CA330332.jpg


デッドニング(の真似事)しました!

以前にねおっちさんから頂いたレアルシルトを、

何ヶ月も熟成させていたので、(ゴメンナサイ)

さすがに雪降る前にやらないとね。。。









さて、明日はいよいよ100台オフですね。

おいらは体調思わしくないので、日なたぼっこでもしてますw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<100台オフ 無事帰還しました(^^ | Moonshine Blog | 今帰宅…(-.-;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
