-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今帰宅…(-.-;)
2006-10-20 Fri 01:43
とりあえず帰宅です◎


HDDのフォーマット作業に時間がかかっていたので、久々にブログ更新していたら…

書いた記事が全部消えました…(ノ_・。)


もぅ…ふて寝します…( ̄^ ̄)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<意外耐。。 | Moonshine Blog | 富士オフ2006>>
この記事のコメント
《kouさん》
全然、力作。。でもないんですけどね(笑
今回の場合は問題なく次の画面へ進んだが、
アップされてな~い。て状況でした・・・orz

《てらぼんさん》
普段は下書きするんですけどね、
そんなに気合入れて書いてたわけでもないので(^^;
追伸。
・・芋煮いけなくなりました・・・
2006-10-20 Fri 19:53 | URL | おが@会社 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
がんばれー。

オフレポ等の長文はメモ帳に下書きが必須ですよー。
2006-10-20 Fri 12:57 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おつかれ~
編集してた記事消えると辛いよね。
何で長々力作を書いたときに限って、回線不具合とか起して消えてしまうのか・・・・
2006-10-20 Fri 07:14 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
