fc2ブログ
 
アクシデント 経過報告 その1
2005-12-12 Mon 23:38
051210アクシデント


オフに参加された方にはお話しましたが・・・


やられました・・・


ホテルに到着し、チェックインを済ませて
部屋へ行くとすぐにフロントから電話。


フロント「お休みのところ申し訳ありませんっ。
○○様という方が(おが)様の車に擦ってしまった
との事なのですが・・・」




・・・ しばし沈黙 ・・・



おが「はぁ?」 




ぇっと、状況を理解するのに数秒かかりました。



おが「あっ、はい・・・んじゃ下行きますね」



とりあえず、擦っちゃった人がロビーで待ってるって
ことなんで、行ってみます。



擦った人「・・どうもすみませんっ・・・」



おが「はぁ。どうも。。」




とりあえず、2人で状況を確認しに行くことに。




おが「あちゃぁ・・・」



しっかり擦ってました・・・orz




一応証拠写真。。。パシャパシャ。




相手も

「私も撮りますね。」

といっておもむろに撮りはじめる・・・


あんたは撮らなくていいよ・・・( ̄o ̄



とりあえず、ロビーに戻り、
連絡先を交換し、

今日はどうにもならんので、
休み明けに対応してもらうことに。。




仙台まで来てネタを作ることになろうとは・・・




   ■■■



んで、今日なんですが、

夕方、相手の保険会社から連絡あり。

修理工場(ディーラーだケド)を教え、連絡を取ってもらうことに



程なく、営業担当から電話。

明日は休みなんで、明後日以降、修理作業に入るとのこと。

きれいになって戻ってくるんだよぉ・・・( ̄o ̄)/~~



また報告しマス。。。
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アクシデント 経過報告 その2 | Moonshine Blog | 欅's 女王様迎撃オフ(兼忘年会?) 終了>>
この記事のコメント
《あさみさん》
ぇぇっ マジっすか!?
なんか、見たこと無い形状になって帰ってきそう・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぁ、酒飲みたい♪
チャックら坂オフ反省会するぅ?

《ふくりんさん》
幹事お疲れでした。
仙台駅周辺はゆっくり歩いたこと無かったんで新鮮でした(^^
感想・・・ 都会だぁ ・・・ 笑

《てらぼんさん》
ぃや、本人わいまだに実感がありませんで。。。ほとんど他人事。
もっとベッコリいっちゃったら実感わくんだろうケドね。
まぁ、相手がわかってるし。 一安心。
ってか、相手の人は公務員。

《youさん》
こんなことになっちゃったんですよぉ・・・
日曜に修理に出す予定。
来週には復活するかな・・・

《kouさん》
もう、ばっちし直してもらいますよぉ(^^

2005-12-14 Wed 21:12 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ありゃ。。
こればっかりは自分では気をつけようが無いですもんね。

綺麗に治してもらうんだよ~

ちなみにうちのも擦っちゃった、仕事中に(;_;)
れびんの方だから、「まいっか」って気分だけど。
とりあえず簡単にスプレー缶補修。。。
2005-12-14 Wed 02:13 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。青アク君がぁ・・・。
早く綺麗になって戻ってくると良いです。
2005-12-14 Wed 01:45 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
車、私が直そうか?

仙台の酒買ってきたんだけど、飲みにくる?( ̄▽ ̄)
2005-12-14 Wed 01:01 | URL | あさみー。 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまです。
早く直るといいですねぇ。
これに懲りずに仙台来てくださーい。
2005-12-13 Tue 23:56 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ちゃっくら坂オフ乙~でした!
しかし、こんなネタはいやですね。
アクセラ君がかわいそうでかわいそうで・・・
早くきれいになって帰ってこいよ~~~~
2005-12-13 Tue 23:35 | URL | ふくりん #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |