-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士オフ2006
2006-10-09 Mon 15:05




無事帰還しましたヽ(´ー`)ノ


帰り道では運転してもらっていたのですが、

さて寝ようかと思っていると・・

大音量のヤイコ&熱唱で寝れませんでした・・(・ェ・`;)




詳細なオフレポは、書く気力が無いので割愛。

あの方が書いてくれるでしょう。

これから仕事(在宅業務)ですし(;´Д`)





s-DSC02710.jpg


とりあえずね。

人多すぎw

自己紹介で30分以上かかってるし。

覚えられませんて。









s-DSC02746.jpg


ちと風が強かったですが、

雲ひとつ無く、最高の天気で

ほんとに良かったですねぇ。





s-DSC02757.jpg


ぶるぅさん、でしたでしょうか。

このリップが少し気になっておりました(^^

お話できなかったなぁ。







さて、仕事しよ。
別窓 | アクセラ | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<今帰宅…(-.-;) | Moonshine Blog | いつにも増してテンション低めでつ>>
この記事のコメント
《ディアルトさん》
北陸は…たぶん誰もいってなかったんじゃないかな…
人数大杉で確認できず…

来年は参戦しましょう!


《原さん》
おぉ! あれは原さんでしたか!
顔と名前が一致せず、もう誰が誰やらサッパリです(^_^;)

気が向いたらもう少し写真あげようと思ってますo(^▽^)o
2006-10-16 Mon 13:03 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ネットでは初めまして富士オフにいた原です。

フラフラ回っていたら自分の写真があったのでついついコメントしたくなってしまいましたw

2枚目の写真の白いジーパンが自分ですw

また宜しくお願いします!遠くからお疲れ様でした!!
2006-10-14 Sat 13:34 | URL | 愛知県の原 #-[ 内容変更] | top↑
行ってみたかったな~
北陸は誰も行かなかったんだよね?

来年こそはナビ買って富士オフに参加・・・・・・・・・出来るのか?
2006-10-12 Thu 21:10 | URL | ディアルト #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
《雪ちゃん》
いきませんっ(#`ε´#)
100台オフまで休み有りません…

金もないし、駐車場もナイことだしね(・ω・)
2006-10-11 Wed 19:27 | URL | おが@かいしゃ #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
で、今週来るんでしょ?ww
きっと行くって公表したらゆ~Tamaペアが乗せろヽ(゜д゜)ノって来ますよww

なお・・・駐車スペースがありません・・・
どうにかして。・゜・(つД`)・゜・。
2006-10-11 Wed 17:32 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
《あの方》
熟睡できるかーo( ゚Д゚)o

《matuさん》
てっきり登場するものかと思っていたよw

《おびわんさん》
去年の富士オフの写真もスゴイ綺麗でしたので、
行ってみたいな~と思っていたんですよ。

ボリューム・・・おいらは気づけば19だったりしますが・・何か?
停車時は下げますけど。
2006-10-10 Tue 22:47 | URL | おが@会社 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
すごくいい天気!
富士山キレイ! こんなにキレイなのは滅多にないとおもいますよ

こっちは雨だったのでF1じっくり見てました。
というかF1あるんでいきませんでした。o(´~`ヾ) ポリポリ

あの方はスゴイボリュームで聞いてますね、18とか・・
2006-10-10 Tue 22:13 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
天気(・∀・)イイ!!
景色(・∀・)イイ!!
富士(・∀・)キレイ!!

富山は大雨だったので引きこもって映画見てました。
2006-10-10 Tue 18:15 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
( ̄△ ̄;)エッ・・?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
熟睡してたんでないの?

寝てることを確認しつつ、大音量で熱唱していたのだが(笑)
2006-10-10 Tue 05:48 | URL | あさみ。 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
《Picaさん》
帰りは夕日があたって
見事な赤富士でしたよ(笑
助手席では爆睡してるし、写真とれず残念でしたが。。
おいらも一人だったらちと二の足踏んでましたね。
お金茄子&体力茄子w

《A-TSUさん》
おつかれでしたー
いやいや。
他にもイロイロありましたので・・
いつもオフ直前はドタバタ。。orz

《てらぼんさん》
お疲れ様でした
酒は抜けましたか?笑
CDの件はA-TSUさんの解説のとおりw
イカセラでもDVD見れたらいいのになー

《ランさん》
いやぁ、さすがに70台も集まると見ごたえありますねー!
天気も最高でした(^^

途中、長野までは大雨&強風で、
妙高~信濃町が通行止めだったりして、
心配していたんですがね・・
到着したら嘘のようでした(*゚ー゚)
2006-10-09 Mon 21:41 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あの方はやっぱり・・・でしたか☆

今回も天気良かったみたいで何よりでした!
去年よりも、さらに台数増えてたみたいですね!
2006-10-09 Mon 20:45 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
てらぼんさん
あっ文章おかしかった(汗)
ヤイコとは別の話で、
オイラがあの方に勧めた曲を
おがさんが焼いたのです・・・
2006-10-09 Mon 18:21 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
ヤイコ・・・
おつかれさまでしたん♪

CD、A-TSUさん焼いたんだ。(笑
オイラは大塚愛のライブDVD流しっ放しで帰りました。

今度はスノボ特訓でお会いしましょう。
2006-10-09 Mon 18:10 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
遠い所、お疲れ様でした。
まさか、
あの方に全曲CDに焼かされるとは思ってませんでした・・・
(余計な事しちゃった?)
お手数お掛けしました。
うるさくなかったですか?
2006-10-09 Mon 17:30 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
これは
見事な赤富士(・∀・)!!(コラコラw

いやしかし凄いね若いね
このイキヲイがテラウラヤマシス(;´д`)ww

2006-10-09 Mon 15:41 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
