-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Defiインマニ計取付&FEDERALインプレ
2006-09-23 Sat 23:05
天気も良く、暑すぎず、DIY日和でしたねー






今日は、DefiのBFインマニプレス計取り付けをしました(^^





うちの車じゃないけどね(´・ω:;.:...


ってか途中参戦だったので、

センサー取り付け~配線取り回しとか良く見てないしw

何もお手伝いできずすみませぬ(^^;





黙々と作業をしてる○さんを横目に

nonaさんのラジコンで遊ばせて貰いましたヽ(´ー`)ノ

CA330288.jpg


ってか走り出してすぐに

ホイールキャップ(違)外れたし!ww






CA330289.jpg


○さん、お疲れさま~

インマニ計の具合はなじらね~?



ウチのダッシュボードにはまだ余裕がありますので、

飽きたら( ゚д゚)クレ ww







CA330291.jpg


何故にレカロを背中に??w







解散後、きよぴ~さんと赤○~三○方面に

FEDERALタイヤのインプレへ~♪

(きよぴ~さんのアテのね。)

CA330300.jpg


往路:オイラ先行、 復路:オイラ後追い

久々に走ったが楽しかった~ね~ヽ(´ー`)ノ


ま、詳しいインプレはきよぴ~さんにお願いしましょうか。





○さん、nonaさん、利子くん、きよぴ~さんオツでした~ 

(´ー`)ノシ

別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<赤鼻のアクセラさん | Moonshine Blog | 明日、土曜の予定>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 13:33 | | #[ 内容変更] | top↑
>オモラシ処理
それはまあ何とかハハハハハ(←乾いた笑いw

オイルフィルターに関しては下記参照~。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2840782

あ、ちなみにウチのメーターはDINメーターでつっ。
2006-09-26 Tue 00:27 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
《○さん》
[インマニ]_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

《Picaさん》
うはぁ・・・悲惨・・・
お漏らしの処理は無事終わったのでしょうか。。
2006-09-25 Mon 21:12 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
>DIY日和
そうですねーウチもSMJオフでDIY行為を…

・オイル交換でオモラシ(汗w
・オイルフィルター交換するも新品合わず(汗ww

という素敵なアクシデントにめぐり逢いましたが…フフフッ涙キラーソw
2006-09-24 Sun 23:24 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
やっぱりメータのコードが自己中なんで,躾をしないといけないみたいです・・・^^;。
近いうちに,おがさんのメータを参考にさせてください。
そして,水温計クレ!www
2006-09-24 Sun 08:55 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
