-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日、土曜の予定
2006-09-22 Fri 12:32
明日はお休みですので、
ディーラー行って
故障中のタコメーター診てもらったり、
車検前半年点検&オイル交換してもらったり
する予定。


時間があったら明るさ不足のハイマウントの修正作業でもしよかな(´・ω・`)
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<Defiインマニ計取付&FEDERALインプレ | Moonshine Blog | 安全運転に越したことはないんですがね。>>
この記事のコメント
《雪ちゃん》
ん~、名称は多分違うと思うw

車検前だから半年点検&オイル交換を2,980円でしてくれるらしい。
通常は5千円くらいかかるんかな。確か。

オイル交換はしなくても良い、って言っても交換されるからな・・・(かなりの高確率で。)
今回はオイルも換えてもらいます。
2006-09-22 Fri 22:54 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
車検前半年点検
↑これなに??

そんなサービスあったの??
2006-09-22 Fri 21:25 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載 …
| Moonshine Blog |
 
