-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MAZDAフェア&初ひゅ~ま
2006-09-19 Tue 18:55
連休中のことを書きましょうか。


16日(土)

本来は休みだったんですが、

棚卸の為出社。


個人のお客さんのお宅のルータ設定に行ったりと、

割と忙しかったですね。


15:00頃には帰れる予定だったのですが、

結局18:00まで終わらなかったし。。






17日(日)

宮城では「もちぶたオフ」が開催されていましたが、

長野の翌週ということで、体力ありましぇん(^^;

よって、 辞退w



近場をウロウロしようかと考えていたが、

同じく不参加のあさみさんから

MAZDAフェアへのお誘いがありましたので行ってきました~

Masakiさんも参加。

s-DSC02688.jpg




前回、時間がなくて乗れなかった「MSアクセラ」。

乗ってきましたよー



結論。

ターボ、要らない。




遊び車と考えれば楽しいのだろうけど、

普段のアシとしては、疲れちゃいますね。きっと。



23SのMTあたりがマッタリ乗るには丁度いいですねー、やっぱ。




試乗を終えた後は、

ロードスターのリトラクタブルハードトップ?を見たり、

くじ引きで図書券を貰ったりwしてきました。



その後、アクセラスポーヌのアクセサリー(?)を物色しに

竹尾のSABへ。



ちょうどSEVのイベントをやっていて

ちと興味を引かれたが・・高いね(汗

もちっと余裕がでてきたら導入しようか。









18日(月)

長岡で某サイト管理人さんの

TIIDA納車オフが開かれるということでした。


行こうか迷っていたのですが、

アテンザ乗りの○さんも行くってことだったんで、

長野行きで体力を使い果たしていたオイラは

相乗りさせて頂きました(^^


CA330272.jpg



TIIDAをじっくりカンサツした後で、


夕食は「飛雄馬」というラーメン屋さんで。

フツーに量がハンパではないのよ。ここ。



納車お祝いの管理人さんには特別サービスww

CA330275.jpg


つらそうだったねー(^^;




オイラは初・飛雄馬でしたので、

おすすめの?「背油醤油チャーシュー」を注文。

うん。すごい。

背油も、チャーシューも、量もw

CA330276.jpg


某アテンザ乗りさんのように、

「うっ・・」とはならなかったが、

案の定、今日は胃もたれでしたよ・・(笑








長野行きの翌週でしたので、ゆっくり休むつもりだったけど、

意外に充実してましたねw




別窓 | アクセラ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<安全運転に越したことはないんですがね。 | Moonshine Blog | アクセラセダンオフin長野チロルの森 その2・完結>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 Wed 14:40 | | #[ 内容変更] | top↑
《Picaさん》
高齢化てw
2006-09-22 Fri 22:49 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
でも最近車両&オーナーの高齢化とターボ化の熱害でお疲れモード。正直デキのいいBKがうらやましいっす(汗w
2006-09-22 Fri 15:49 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
《Picaさん》
やっぱ、一度パワーのある車のっちゃうと、やめられなくなりますよね。
オイラのばあい、パワーを抑えながら乗るってのにストレス溜まりそう…
15だったら常に全開で走れますから(自爆
で、ターボ並みの燃費(さらに自爆w

2006-09-22 Fri 12:21 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
>ターボ、要らない。
御意っ。

っとうなずくカペラにターボつけちゃった拙が言うのもアレでナニなんですが(自爆w
2006-09-21 Thu 00:00 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
《おびわんさん》
雑誌なんかではデミオターボが出る!?なんて噂もありますが、1.5のターボも面白そうですね!
スターレットを思い出すねー(・ω・)/
2006-09-20 Wed 22:55 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
個人的には・・・1.5のターボなんておもしろいかもっ。なんて思ってますが(170ps位?)
自分も23Sで持て余してますな。高速で調子に乗ってるとスピードメーターが振り切・・・
2006-09-20 Wed 21:52 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
《ランさん、けにさん》
オイラは15で十分です(^^
上りはちとしんどいけどね。。(;´Д`)

《やすさん》
万歩計でしたか!(笑  イラネー(*゚ー゚)
オイラ先回はワインでしたよ(ラッキー

《○ちゃん》
運転サンクス
また行こうて~ 今度は運転するわよん(^^
まさかあそこで遭遇するとは思わんかったねー(;`∀´)
並走は楽しかったw
2006-09-20 Wed 00:44 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様&ごちそうさまでした。
本来の目的であったACアダプタもちゃんと返したし、某管理人さんのnew車も見れたしで無事にすべての任務完了しますた。w
帰りのnonaさんたちに遭遇したのはびっくりでしたね^^

またひゅーま行きましょう!
2006-09-19 Tue 22:05 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
>太字の文万歩計www

なおせな~いwww
2006-09-19 Tue 21:47 | URL | やす #7ihi6uCY[ 内容変更] | top↑
俺もMAZDAフェアでくじ引いたんだけど

太字の文万歩計www

またひゅーまDE胃もたれオフやりましょう!?

2006-09-19 Tue 21:44 | URL | やす #-[ 内容変更] | top↑
自分には23で必要十分、まだもてあましてるかな?(笑)
2006-09-19 Tue 19:59 | URL | けに #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
>23Sはマッタリ走るには丁度いいです♪
でも・・・最近パワ-不足が気になってしょうがない(汗)
2006-09-19 Tue 19:41 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
