スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセラセダンオフin長野チロルの森 その2・完結
2006-09-17 Sun 01:46
つづき。



朝になり、

顔洗ってマッタリしていると、


MSアクセラさんも起床のようでした(ノ゚Д゚)おはよう


話しかけようかと迷っていると、

夜のうちにウチの車のステッカーを見て頂いたようで、

MSオーナーさんの方から話しかけてくださいました(^^

なんとSAメンバーの「なおっさん」さんでした(*゚ー゚)

山梨の方で、アテンザからの乗り換えだそうです。

なにやら試乗の時やその他、武勇伝を色々と聞かせて頂きましたw

ありえない速度が話の端々に出てきていましたが、ここでは割愛ww

まぁ相当スゴイ方だということで( ´ー`)


このお方もやはり一人でフラッと出かけることがお好きなようで。

同じ匂いがするなw 過走行(^^;



偶然お会いしたのですが、

今回のオフのことを話すと、快く参加くださいました。

ホントにありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

何気に今回の主役でしたねーw





その後、

ぽんさん、雪さん、うみさん組が朝食買うついでに寄ってくれました。

MSアクセラさんと合流したことを教えてなかったから、

驚いた顔が面白かったなw


ぽんさん組が朝食を買いに行ったので、

オイラ達も朝食を買いに諏訪方面のコンビニへ・・・




いや~さすがMS。

けっこう飛ばし気味に走っていたんですが、

しっかり付いて来てくれますねぇ~(当たり前。)



途中、事故処理車をマタ~リと追い越しながら、

(さすがにブチ抜くのは気が引けた・・汗)

コンビニで朝食を購入し、

いよいよ会場のチロルの森に向かいます!









チロルの森へ到着すると、

すでにセダン3台が到着していました~


カーズさん、nobufumiさん、にn(人参定規)さんでしたヽ(´ー`)ノ


少しすると続々と集まってくるアクセラ達。


s-DSC02669.jpg






最終的に集まったのが、


セダン 8台

スポーツ 11台

MSアク 1台

の計 20台 

でしたー!


やっぱスポーツの方が多いのねん・・・涙



参加者の皆様

【セダン】
いのさん
うみさん&雪さん
おが
カーズさん
すがさん
nobufumiさん
にn(人参定規)さん
裕史さん

【スポーツ】
あかべこさん
秋さん
荒夷さん
えばさん
かべっちさん
きよさん
ずむずむおやぢさん
とみかんさん
ぽんさん
matuさん
miya4.5さん

【MSアクセラ】
なおっさん


簡単に自己紹介を終えたあとは自由時間。




やはり注目はこの車ですねー!

裕史さん号!!

前から!
s-DSC02663.jpg


後ろから!
s-DSC02667.jpg


ウチのと同じグレード、同じエアロなんだが、

同じ車と思えない(笑

もう1/1スケールのラジコンかと思いましたよw

アンテナ立ててくれば良かったなww


あ、オーナーさん覚えるの忘れた。。ウソウソw





あとは、こちら。

かべっちさんのグリルです。

ガレージベリーのグリルを加工しているそうです。

真ん中のフィンを1枚抜いてるのかな。

かなり個性的な感じですねー

個人的には好みの形ですね(^^

s-DSC02674.jpg






あと、色々個性的な車がありましたが、

なにせ慌しくて写真ほとんど撮ってない・・・orz





その後、

昼食とお土産購入の為に数名で園内に入ってみます。




遊具で戯れる

100台オフ幹事、と シャンテ管理人 ww

s-DSC02677.jpg





お昼は園内でラーメン食いました。

こちら↓

「元祖 塩尻ラーメン」・・・だそうだが。

s-DSC02678.jpg


胡椒と間違って青海苔入れちまったぜぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

味は・・・まぁ、かろうじてラーメンです。・・・って感じです。OTL

なんて言うか素朴な味です。

家で作るラーメンみたいな。(笑




お土産を購入し、14:00になったのでとりあえず集合。



ここで車を並べ替え~&写真撮影です。

フォーメーションといえばきよぴ~さんですね!(違?

お手伝い&写真撮影サンクスでしたー!感謝感謝


MSアクセラにはしっかりセンターを飾って頂きました(笑

s-06090901.jpg


s-06090904.jpg


s-06090905.jpg


s-06090902.jpg





写真を撮ったあと、不要パーツの交換を行い、

解散となりましたー


↓パーツを漁るオーナー達
s-DSC02684.jpg










解散後、希望者で下諏訪の温泉に行きましたー。

ほとんどシャンテメンバーだったけどw

ホントいつもありがとねーヽ(´ー`)ノ


温泉行った後は、

長野メンバー&シャンテメンバーが

バイキングへ行くと言う事で付いて行きました~


今回来れなかったふじさんにも会いたかったしね。

久々に「祭」も見れたし、良かった良かったw



ここで、オイラときよぴ~さんは、

翌日仕事なのでお別れすることに。

さすがに夕食までご一緒するとキツイからね。。







帰りは片貝まつり花火大会があるのを知っていたので、

小千谷方面は避けて、

白馬~糸魚川経由にしました。



途中、大町?のあたりで、

かなり大規模な花火大会をやっていまして、

ちょうど真下をくぐってきましたよ!

頭上で花火がドカンドカンいってて結構迫力ありましたねー!

ゆっくり見たかったな。





寝ずに糸魚川まで行き、

海沿いのコンビニに着いたところで電池切れ(;´Д`)

ほとんど寝て無かったのでさすがに疲れが出ましたね~

1時間くらい?仮眠して、帰りました。

その後はR8をひたすら北上~

で無事帰宅しました。






いや~ 長い1日だった。。正味2日か。


ホント、皆様遠くからお疲れ様でした。

初参加の方、偶然お会いした方も含め、

こんなに沢山のセダン&スポーツが集まると思っていなかったので、

マジで嬉しかったです。

皆様また機会がありましたら、お会いしましょうね~(´ー`)/~~

ホント、ありがとうございました~!!



おわり。 駄文失礼しました~ ノシ


スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<MAZDAフェア&初ひゅ~ま | Moonshine Blog | アクセラセダンオフin長野チロルの森 その1>>
この記事のコメント
《うみさん》
参加してくれてありがとねー(*^ー^)ノ
あれだけセダンが集まると壮観だったね!
また富山にも遊びに行くので、そんときはよろしくー(`・ω・´)
2006-09-22 Fri 12:11 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがお疲れさまでした! 本当に何もせずすみませんでした(>_<) たくさんセダン見れて幸せでした☆ 春にセダン3台並べるために富山に来たのがなつかしいですね。
2006-09-21 Thu 23:25 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
《けにさん》
そうそう、一瞬数では勝っていたんですよ。実は(^^;
今度は負けられないですよ、けにさんも参加で!w
(次回あるのか!?)
2006-09-20 Wed 00:30 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした~
セダン集まってるとこみたかったな~。
あとマツスピと裕史さんのセダンも!
セダンオフなのに数でまけたのは不参加ながら
少しくやしいですね(苦笑)
2006-09-19 Tue 18:39 | URL | けに #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
《カーズさん》
翌日から深夜まで残業でしたもの・・・
しんどかったぁ・・・orz

《裕史さん》
おっつでした!
まだまだです!もっと突っ走っちゃってくださいw
またお会いできるのを楽しみにしてますよ!
こんどは人の方を覚えます(違

《雪ちゃん》
ゴメン。忘れてた(´・ω:;.:...
なんでかなぁ・・・雪ちゃん車なしってイメージが無いからかな。

2006-09-18 Mon 01:22 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あれだよね・・・
オーナーじゃなくて参加者ってかいてあるのに自分の名前がなかった。・゜・(つД`)・゜・。

相乗りでも名前書いてよε=ε=ε=ε=( つД`)・゜・。
2006-09-18 Mon 00:43 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした☆
やっぱり車の印象が強いみたいですね…(^^;

実はセダンをスポーツよりかっこよくをモットーにがむしゃらにやってきた結果があれだったわけです…いきすぎ?(笑)

幹事お疲れ様でした♪セダンがあれだけ集まったのはおがさん、うみさんのおかげです♪ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう♪
2006-09-17 Sun 23:59 | URL | 裕史 #-[ 内容変更] | top↑
レポ拝見させていただきました。
おつかれさまでしたw

翌日仕事って、タフですな~。
拙者にはとてもじゃないけど真似できないっすよw

青海苔は間違えて入れちゃったんですな。
デフォで入ってると思ってた。

集合写真の画像ありがとうございました。
ごっそり頂きました(ぉぃ
2006-09-17 Sun 22:11 | URL | カーズ #hX8XMwm6[ 内容変更] | top↑
《Picaさん》
15Cいいですよねー(・ω・)/
内装だけくださいo(^▽^)o
2006-09-17 Sun 12:55 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
むむぅ。
BKセダンヽ(´ー`)ノええのぅ…
カペラが逝ったらBKセダンの15CのトゥルーレッドのMTと決めておるのですが…(;´д`)(何

しかしこちらにワシのmixi名「ぽん」と同じHNを持つお方がいらっしゃるとは。早いうちにPicaに戻さねば(瀧汗w
2006-09-17 Sun 06:23 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
《matuさん》
急遽参加、ありがとねー
たまにはいつもと違う場所でオフってのも新鮮でいいよね。
2006-09-17 Sun 02:09 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
幹事お疲れ様でした。
場所柄初見の人が多くて新鮮でしたね。
温泉も安くて景色が良かったので幹事GJです。

フォーメーションも時間かけただけあって綺麗だぁ
2006-09-17 Sun 01:59 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
