スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクセラセダンオフin長野チロルの森 その1
2006-09-16 Sat 22:31
遅くなりましたが、書きます。

(幹事が一番遅いね・・・汗)




日頃冷遇されてるアクセラセダンを盛り上げて行きましょう~!

ってことで、セダンオフを開催することとなりました(^^

いつも集まるのは1、2台だからねー(;´Д`)

富山のうみさんからの激しい催促メール攻撃があったのは内緒ですw

会場は北陸、関東方面、どちらからも集まりやすいかな~と思い、

長野・塩尻の「チロルの森」にしました。


下見も行ってきましたが、

何といっても駐車場がムダに広い!(失礼)

あとはゴーカートなど、小さいお子さんも遊べる施設があるということ。

そんでもって、あまり混雑しないw(ますます失礼)

のんびり集まるには良い場所ですね(^^






さてさて、オフ前日です。

前日の夜出発で、当日深夜に到着し、

道の駅で寝てるつもりでしたので、

さっさと仕事終わらせようと。

いつもより気合い入れて仕事しました(ぉぃ


ですが、思ったより忙しくて・・・


結局残業して帰宅しました。

サクッと支度し、

きよぴ~さんをピックアップ予定の場所へ向かいます。。

※100台オフの宣伝も兼ねて、

アテンザ乗りのきよぴ~さんと相乗りで行くことになっていました。




少し遅れて到着・・・


自販機の前で寂しそうに体育座りしているきよぴ~さんを拉致完了!




スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァっと向かいますー


9/8 22:10頃出発





途中、午前1時から2時頃だったか。。。

かなりの雨だったんですが、

長野から松本へ抜けるR19で、

(結構峠道っぽい道で、真っ暗。)



雨の中散歩してるし!!

夜中だよ!?




長野県民は早起きなのか・・・((;゚Д゚)



松本市内に入っても

自転車で走ってる人居ましたねー





やっぱり早起きなんだー(´・∀・`) 違






そんなこんなで、(どんなだよ。)

寝る予定にしてた「道の駅・小坂田公園」に到着しました。

9/9 午前3:40頃。




さて、寝ようかと横になってみる。。。




眠れねー Σ(´Д`lll)


道中でガンガン飲んだコーヒーが今頃効いてきたよ・・・orz

でもオフ前日(当日だが。)って興奮して眠れないもんだよね(^^

仕方ないので、塩尻市街の方へ少し戻り、

コンビニでビールとつまみを購入。




駐車場に戻ってみると、

トゥルーレッドのMSアクセラが居るではないですか!ヽ(´ー`)ノ

オーナーさんの姿は見えないが、

何気に1個スペースを空けてとめてみるw

s-DSC02662.jpg





夜中に(早朝だが)ジロジロ覗きこむのもアレなので、

とりあえず寝ることに。



まぁ、寝れないので、

行く前にアテンザ乗りのnonaさんから借りていた

「ナイトライダー」(懐かしいな)のDVDを見ながら、プチ宴会ですw


1話終わる頃にはさすがにウトウトしてきたので、就寝・・・






つづく・・・  長いな。

スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アクセラセダンオフin長野チロルの森 その2・完結 | Moonshine Blog | セダンオフ参加ありがとうございました!>>
この記事のコメント
《Picaさん》
S顔。
宇部の時からバンパー割れてたんですよ、実は。
ずっとほったらかしだったんで、
思い切ってS顔にと思いましてw

《秋さん》
どもども。乙です。
たった8台でもあれだけセダンが揃うことは
なかなかないですからね~(^^
各方面からのプレッシャーをはねのけて、
オフレポ完了です!
駄文だけど、気が向いたら読んでみてくださりませ ノシ
2006-09-17 Sun 01:57 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまっす。
お初にお邪魔いたします♪♪
幹事さんお疲れ様でした!
絡んでいただいてありがとうございました☆
いつもは見られないセダンのつらーーーーっと行列。
軽く感動でした♪♪
オフレポ楽しみにしてます^^(プレッシャー?違
2006-09-17 Sun 01:14 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>画像
んんっ!??
いつの間にSな顔立ちにっ!!∑(゜д゜;)

2006-09-17 Sun 00:39 | URL | Pica #4NDRMEkA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
