-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BBQ&キャンプ&毛虫w
2006-09-06 Wed 06:42
遅くなりましたが、

土日のことでも書きましょうか。

土日はアテンザ乗りさんと

サバイバルオフ(BBQ&キャンプ)でした(^^





14:00頃集合し買出し~


s-CA330259.jpg


16:00頃からテントの設営を開始。


s-DSC02596.jpg



海辺なんですが近くに林があり、


「毛虫」がうじゃうじゃ・・・


地面にも、草にも、木の上にも



ぐぐってみた。

こんなやつです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



こいつがある意味サバイバル。

夜までずっと格闘してました(アセ



テントのアウターとインナーの間に入り込んだり、

虫除けのネットに上ってきたり、

テント内に入ってきたり・・・


何十匹退治したことでしょう。。




毛虫退治をしていると、

あっという間に時間が過ぎ、


アテンザ乗りきよぴ~さんが

BBQコンロを持って登場。


そして、なんと石川から

AKIRAさん、ミサゴさんも登場し

s-DSC02606.jpg


いよいよ焼き焼き開始~♪




豚肉、鶏肉、焼き鳥、焼きおにぎり、

きのこのホイル焼き、豚汁などなど、

盛りだくさんでしたね~

s-DSC02599.jpg

s-DSC02603.jpg






お酒はネタも兼ねてこんなのを持っていきましたw

さむらい

かなり強烈です!

お試しあれ。


さむらいできよぴ~さんが撃沈w

s-DSC02633.jpg


途中参戦のやすひろさんの奥さんには

好評のようでしたがww





ひとしきり呑み食いした後、

浜辺で花火♪

s-DSC02622.jpg


ロケット花火をセットアップしている

ヒグチさんが別人のようになっていて面白かったww






ここからはネタ写真を少々w



サラミを食うAKIRAさん
s-DSC02631.jpg


飲みすぎ!?放心状態のミサゴさん
s-DSC02611.jpg


誰が持ってきたんだっけ? その1
s-DSC02635.jpg


誰が持ってきたんだっけ? その2
s-DSC02636.jpg




翌朝、せっかくなのアテ、アク、レビンを並べて記念撮影~
s-DSC02647.jpg


おバカなアクセラ乗り
s-IMG_2781.jpg


おバカなアテンザ乗り
s-CA330258.jpg



いや~ホント楽しませて貰いましたヽ(´ー`)ノ

皆様お疲れ様でした~

s-IMG_2769.jpg













別窓 | 遊び | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<セダンオフ参加ありがとうございました! | Moonshine Blog | 胎内星まつり>>
この記事のコメント
《○さん》
来年までに殲滅しておいてください~w

《やっさん》
調子こいてロックで飲んでたら
さすがに翌日は頭痛でしたがね。。(^^;
2006-09-12 Tue 02:20 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
さむらいは凄いね(嫁談

次はスピリタスウオッカ(96度)か!?
俺は確実に撃沈しますがね
2006-09-09 Sat 09:18 | URL | やす #-[ 内容変更] | top↑
おいらがいたら毛虫の大量虐殺ができたのに。。。w

2006-09-08 Fri 22:26 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
