-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
向日葵、咲きました(^^
2006-08-23 Wed 13:59



うちの近所ですw

7月に植えた向日葵が満開になりましたo(^▽^)o
CA330243.jpg


この向日葵は去年から集落の有志が集まって植えているんですが、ようやく咲きました◎

約2kmに1m間隔で植えています

田んぼの中を通る農道の脇に植えているので、それほどビッシリ植えることは出来ないんですが、車で通ると、両脇に向日葵が並んでいるのでとてもキレイです('-^*)

これだけキレイに咲いてくれると、苦労が報われた気がしますね(*^ー^)ノ




話は変わって
今日から埼玉に出張です◎25日まで◎
技術研修なんですがね。
これでまた仕事を増やされる、つーことで。(ノ_・。)

まあ 一時的に残業から解放されるんで 息抜きにはなるんですけどね(笑
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<胎内星まつり | Moonshine Blog | セダンオフ下見>>
この記事のコメント
《クミンさん》
研修所ってのが、2人部屋なんですよ…
だからいつもどんな人かとビクビクしながら行っています(´・ω・`)
2006-08-24 Thu 20:58 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
栃木生まれじゃないから、
栃木の人褒めても
何も出ないよン
2006-08-24 Thu 20:50 | URL | クミン #-[ 内容変更] | top↑
《youさん》
この向日葵はあんまし大きくならない品種なんです◎
高いものでも1m位にしかなりません(^-^)
向日葵にも色々あるみたいですねー(・ω・)/
2006-08-23 Wed 23:33 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
そーいえば、大きいひまわりって見なくなったと思いません?
小さい頃って、めっさ大きいひまわりがよく咲いていたけど、最近、この写真くらいの大きさの気がする。
2006-08-23 Wed 23:27 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
《クミンさん》
どもども◎
研修は通常業務に比べれば楽チンですo(^▽^)o
で、なんと栃木の方と相部屋ですよん(・ω・)/
感じの良い方でヨカタ◎
2006-08-23 Wed 23:24 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おおう、こっちの向日葵は、終わっちゃいました~。

埼玉!近いですね~。…近いか?;
プチオフりますか?w
って、研修で大変か。
2006-08-23 Wed 23:19 | URL | クミン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
