-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セダンオフ下見
2006-08-21 Mon 23:56


土曜の出来事を書きましょう。





ちーにー(http://www.team-niigata.org/

の管理人のb4rishi君がサス交換をするということで

見学のため、朝6時に見附市の某公園へ。


ところがリアサスを忘れて来るという失態をw


CA330214.jpg


結局ダベって解散~(笑






9:00

解散後、来月のセダンオフの下見に、

長野・塩尻~下諏訪方面へ向けて出発します~



9時過ぎに出発~






16:00

下道をまた~りと走り、

目的地である「チロルの森」(http://www.tirol.gr.jp/)

に到着したのがこんな時間 orz

CA330219.jpg


駐車場は2000台ということで、さすがに無問題。




時間も無いので早速園内へ。



事前に電話で話はしていたのですが、

スタッフの方とお話しし、

駐車場のことなど諸々の了解を頂きました。



但し、駐車場のみの利用はNGで、

入園が条件とのこと。

この辺の詳細はオフBBSに追記します。



その後、

下見ということで、タダで園内をみせてもらいました(^^



CA330220.jpg


入ってすぐの花壇~噴水です


CA330224.jpg


ラベンダーは既に時期が終わっていましたね。残念。



CA330225.jpg


乗馬もできるようです。

興味のある方はどうぞー(゚ー゚*)





CA330228.jpg


16時過ぎということで、ほとんどの食べ物屋さんは

クローズでした・・・腹ペコでしたのにー(# ゚Д゚) ムッキー





CA330229.jpg


結局 アイスを買いむさぼりました ( ゚Д゚)ウマイネ





結構歩きますねー

園内はカナリ広いです(^^

歩き易い格好の方が良いですね。








チロルの森の下見を終え、

歩き回って汗ダクでしたので、


下諏訪温泉へ。。。


CA330233.jpg


諏訪大社下社の境内にあるホテルです。

ココで温泉につかってきましたー

(´ー`)サパーリ

展望風呂で、諏訪湖が望めます♪


CA330235.jpg


ロビーからは諏訪湖の夜景も♪







サパーリしたところで、

空腹感が・・・笑



ホテルを出て少し塩尻方面へ進んだところにある

うどん屋さんに入ってみました(空いていたので)

CA330241.jpg


CA330240.jpg


天ざるを注文。 うどんは美味かったですよー(*゚ー゚)

天ぷらは微妙・・・

バイトの兄ちゃんの働きぶりも微妙・・・






20:00

夕食を終え新潟へ向け帰路へ。




途中休憩を挟みつつ、7時間かけて帰宅~

もちろん下道でw




しかしね・・

病気ですね、もう。

過走行病(笑

時々やりたくなるんですよね(;´Д`)


本日の走行距離:約700キロw


別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<向日葵、咲きました(^^ | Moonshine Blog | スピーカー買いました(´・ω:;.:... >>
この記事のコメント
《ぽんさん》
そうでした。町田でもオフがあったのですよね?たしか。
お会いできず残念(^^
地元ってやっぱり行かないですよね。

しかし、わざわざ片貝祭りにぶつけてしまうダメ幹事ぶりw
2006-08-23 Wed 14:06 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
下見乙でした~。
おがさんが我が家の近くに来てた頃…
私は町田におりました(爆

実は塩尻市民のくせにチロルの森に入ったことはありませんw
当日楽しみにしてますね~。

片貝祭り…一ヶ月前と勘違いしてました(汗
毎年行ってるんで今年も行きたかったけど厳しいですね(-_-;
2006-08-23 Wed 12:20 | URL | ぽん #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
《youさん》
豚アクさんも来られる予定なんですが、終わってから片貝の花火見に行くみたいですよーo(^-^)o

てか帰り117だと渋滞かぁ!?
2006-08-22 Tue 13:50 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
じょ、乗馬してみたいー!
そーいや、私セダンやんなぁ。
車種違うけど・・・遠出したいから行きたい・・でも片貝祭りだ・・・
2006-08-22 Tue 10:14 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
《カーズさん》
レカロいいですねー(*゚ー゚)
仕事では重い機械を運んだりしているので、
いつ腰痛持ちになるか((;゚Д゚)ガクガクブルブルです・・・

もしかして2泊ですかー?
9月9日は土曜ですよ(念の為)
やっぱり翌日が休みじゃないとキツイですからねー。

《○さん》
まぁ、そう言わず、おいでよー( ^▽^)
2006-08-22 Tue 07:51 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
遠征下見お疲れ様でした。
オイラもセダンオフ行ってみたかったでつ。
でも、その日はちと都合が。。。orz
2006-08-22 Tue 07:28 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
下見ご苦労様です^^;

流石に遠そうですな。
拙者は無理せず高速使っていくことにします。腰も悪いので_| ̄|○
ぢつは腰痛対策としてレカロを考えていたりします。もしかしたら…セダンオフに間に合わせるかもしれませんな。

月曜日は全然使ってない有給休暇をとってしまおうと考えているので、山王閣に泊まってしまったほうが楽かなー、なんて考えてみたり。

当日はよろしくお願いいたします。
2006-08-22 Tue 03:08 | URL | カーズ #hX8XMwm6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
