-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スピーカー買いました(´・ω:;.:...
2006-08-18 Fri 20:41




暑さのせいでしょうか。


衝動買いしました。





カロのTS-E1796です。もちろん中古(^^

\7,350(税込み)でしたので、

迷ったんですが買ってしまいました。



取り付けは来週末かな~

あぁ・・どんどん散財していく・・
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<セダンオフ下見 | Moonshine Blog | 暑い夜はホラーですね>>
この記事のコメント
《ふくりんさん》
いつ来るのー?

《てらぼんさん》
デッドニングはねおっちさんから
頂いたレアルシルトと
他に少し材料を買い足してやろうかと。
あんまし凝ったことはしないつもりです(^^


《ランさん》
多分今やらないと、ずっとやらないと思うんで・・・(^^;

《○さん》
窓をデッドニング。
2006-08-21 Mon 22:36 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ついでにデッドニングもしましょ!←すべての穴をふさぐ勢いでw
2006-08-19 Sat 06:45 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
最近・・・全開ですね♪
2006-08-19 Sat 06:13 | URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
>ふくちゃん
その言葉、何ヶ月か前にも聞いたような(笑

スピーカー、良いですねぇ。
この調子でツイーターも追加~
そしてデッドニング?
(音質の追求連鎖www)
2006-08-18 Fri 23:17 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
なんかハイペースで変化していきますね。
うらやましい・・・
そのうち見にいきますから~
2006-08-18 Fri 21:31 | URL | ふくりん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
