スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い夜はホラーですね
2006-08-17 Thu 23:55
昨日、今日と、帰ってから時間があったので、

ホラーのDVDを借りてみていました(*゚ー゚)



昨日は「着信アリ2」。(今頃?)

・・・これはスッキリしないですねー、終わり方。

嫌でも次回作を見ないといけないじゃないか。。。

また借りて見てみよう。(まんまとw)



そして今日は、「ノロイ」。

これ、やばいですねー!

終盤のかぐたばの映像で萎えてしまいましたが、

それ以外は話的に結構面白かったですねー

これはオススメ。

http://www.no-ro-i.jp/
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スピーカー買いました(´・ω:;.:... | Moonshine Blog | ケンスタ サイド、リア装着!>>
この記事のコメント
《蒼ヒデさん》
オイラも前作の方が好きですねー
二番煎じ感が否めません。。

FAINALは見ますが(笑
2006-08-21 Mon 22:32 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
俺も最近着信アリ2みましたよ~
最初の作品のほうが面白かったような気がします
でもFINALもみたくなりますねぇ
2006-08-18 Fri 21:43 | URL | 蒼ヒデ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
