スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャンテと蕎麦とボーリングと。
2006-08-15 Tue 23:45
今日は雪さんが新しいシャンテステッカーを持ってきてくれるということで、
小千谷でプチオフ~

↓小千谷ジャスコにて



本当は群馬のKAZUさんもご一緒する予定だったのですが、
諸事情により来られなくなったそうです(残念


6時起床

7時出発

 当然下道。


マターリと9時半到着。



10時頃 雪さん到着

うみさん、matuさんも一緒でした

外で少し話していたのですが、

あまりの暑さにジャスコ店内へ避難。

てらぼんさんの到着までまだ時間があるので、

何か時間を潰せる物は・・・





無かったね(´・ω:;.:...



仕方なく、お隣のガストへ移動~でダベり~

お昼近くなり、他のお客さんも増えてきたので、退散

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o




13時過ぎ てらぼんさん到着!

総走行距離1800km。お疲れ様ですw



全員そろったところで、

小千谷蕎麦を食べに角屋へ移動~

ジャスコからは1キロちょいですねー

すぐに到着♪



お盆ですからね、予想通り混んでます!

まぁ、このお店は普段から混んでいるようですが・・・

30分以上待ったでしょうか。

ようやく席に案内されました(^^;

CA330185.jpg





6人でしたので、とりあえず6人前と天ぷら2皿を注文。

CA330186.jpg




みなさん速攻完食ヽ(*´∀`)ノウマー


「足りないよね?」

「うん」



誰かさんは「4分目」だと言っておられましたが(笑


ってことで、4人前追加w

さすがに満腹になりました~( 〃▽〃)







雪さん、うみさん、matuさんとは

ここでお別れ~

ありがとうございました~






17時半からは新潟市内で

アテンザ乗りの皆さんとボーリングの予定でしたので、

てらぼんさんも連行して向かいます

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


てらぼんさん、

やはり相当眠かったらしく、

速度が安定していませんでしたね・・・汗










で、新潟市内へ到着して

ボーリング~

CA330198.jpg



↑アテンザ乗りさんは

こんな感じのノリの良い方々ばかりですw



さて、スコアは・・・


3年ぶりってことで(言い訳)

グダグダでしたねー。

MAX85。

ボーリングのスコアじゃないね(汗

秘密特訓するかな。




てらぼんさんはここで途中解散~

お疲れ様でした~







さて、3ゲーム終わり、


9時頃で、お腹もペッコリンコでしたのでw

アテンザ乗りさんと食事をして、

解散でした~



いや密度の濃い休日でした~^^


明日からの仕事が憂鬱ですが・・・


スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ケンスタ サイド、リア装着! | Moonshine Blog | 盆踊り後片付け~お見舞い>>
この記事のコメント
《雪ちゃん》
あっちぇかったからね~(^^;

>おいしいもの
明日現地へ下見に行くので、
色々見てきますよ♪

やっぱ遠征したら食い物だよね!
2006-08-18 Fri 16:53 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
いやー、相乗りで行くと交通費も安いし食べ物系で遠征もいいものですね~

てか、リアとサイドにケンスタ気付かなかった・・・
暑くてバテバテでしたから。・゜・(つД`)・゜・。

9月のセダンオフ、何かおいしいものあればいいなぁ
2006-08-18 Fri 14:38 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
《matuさん》
蕎麦はスルスル入っていくよね~
胃もたれするようなのしか食べていなかったせいか、さっぱり出来ましたよ^^

オイラもへぎそば食べたのは2度目だしねw
今度新潟入りするときはイタリアンだね!
2006-08-17 Thu 13:36 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
蕎麦は「ふ海苔」がはいってたせいか
するするする~と終わっちゃったね。
新潟生まれの新潟育ちのくせにへぎ蕎麦初食でした。
次の初食ターゲットはイタリアンかな?
2006-08-16 Wed 23:53 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
