スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盆踊り後片付け~お見舞い
2006-08-14 Mon 22:46
今日は後片付けでした(´・ω・`)

結局15時過ぎまでかかりましたね・・・



↓昨日の残りの焼きそばで昼食~






↓盛りすぎだって Σ(゚д゚lll)

CA330181.jpg




昨日の反省会(飲み会)終わって家に着いたのが2時。



今日は8時から片付けだったのですが、

起きたのが7時50分(´・ω:;.:...

やっぱり疲れていたのかな、起きれなかったよ・・


急いで支度をし、向かう。


10分遅刻で到着~、



誰も居ないし!(|| ゚Д゚)ガーン!




まぁ、チンタラ片付け開始~


テント解体、やぐら解体、ゴミ拾いなどなど・・

やる事は山のようにあります。


終わったのが15時。

いやー 暑かった。

汗ダラダラで作業しましたよ。

普段は中仕事なので、体力の無さを実感。

でも体を動かす仕事も嫌いではないのですがね。





家に帰り、墓参りもしていなかったので、

せめて仏壇に線香をあげて、と。



それから、弟と親父とで母親の実家へ行きました。

春くらいから母方の祖父が体調を崩していまして、

お見舞いも兼ねて、ってことで。


暑い~、言うてましたが、

意外と元気そうでしたので、一安心。


晩御飯をご馳走になって帰ってきました~。


疲れた~んで、今日ももちろん爆睡w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シャンテと蕎麦とボーリングと。 | Moonshine Blog | 盆踊り本番!!>>
この記事のコメント
《matuさん》
一応具は入っているんですがね。
野菜はあんまし余らなかったので(^^
さすがに胃もたれしてひどかったですね・・・orz
2006-08-17 Thu 13:31 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
これが噂の具無し焼きそば

翌日のボディにも残りまくりってヤツですね
2006-08-16 Wed 15:13 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
