-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新潟オフレポ完結編 ~当日その2~
2005-12-09 Fri 16:39
いちおうここで完結(^^

道の駅あらい から数台に分乗し、
予約していた「鱚(きす)や」さんへ移動することに。
051204新潟オフ





051204新潟オフ

「竜宮丼定食」 \1,100
海鮮丼みたいな感じですね。
刺身はさすがに乾き気味でしたが(^^;
おいしかったですよ。


おなかも満たされたところで、道の駅あらいへ移動・・・
051204新潟オフ



ここで、みくのパパさんがお仕事ということで、
お帰りになりました。
今度は下越にも遊びにきてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ





そしてしばらく自由時間。



各々お土産を物色したり、談笑したり、



てらぼんさんと雪さんによる、女王様号の解体ショーも行われました。
051204新潟オフ


051204新潟オフ


051204新潟オフ



《雪さん》
素敵なお土産サンキューでした!
また、物欲に火がついてしまったかも・・・(焦




えっと、ネタです(笑


《ランニングエロファントさん》
次回はフルフェイス持参で登場して頂けるのを期待してマス。
場を盛り上げてくださり、感謝感激です(^^
051204新潟オフ




《女王様、がま口くんをつかまえるの巻》
051204新潟オフ




~~~



ここで、帰られる方もいらっしゃるので、
女王様に締めていただきます。
051204新潟オフ




てらぼんさんやmameさんが帰られたあと、


あっ、フォーメーションやってなかったね


ということで・・・





051204新潟オフ






やっちゃいました(笑




なぜか女王様の脇を固めるアテンザ組(^^
今回のサプライズゲストです。ありがとう!

アテンザセダン乗り youさん
おもむろにインナーサイレンサー外されてたときは
何が始まるのかどきどきしてましたが・・・(笑
051204新潟オフ


マツスピアテンザ乗り kouさん
急な呼びかけに応えてくださり、感謝(^^
051204新潟オフ



そしてサプライズゲストがもうひと方。
ファミリアSワゴン乗りのまっつんさんです。
051204新潟オフ




フォーメーション撮影終了後、解散となりました。



解散後、

女王様の「風呂いくわよっ!ゴルア」で、

youさん、A-TSUさん、おがの3人がスーパー銭湯へ連行(笑
051204新潟オフ



ぇえと、写真。失敗しました(^^;
女王様の名誉のため、顔は隠しときます(笑
051204新潟オフ




今回はシャンテメンバー、欅'sメンバーはじめ多数の参加を頂き、
本当にありがとうございました。

心もとない幹事団を支えてくださった方々サンクスでした♪



追記・・・

女王様にウソの道を教えられつつ(笑)、
新潟へ到着後、ラーメン食べにいきました。
(例のおごりラーメンです・・・(>_<))
051204新潟オフ



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<欅's 女王様迎撃オフ(兼忘年会?) 終了 | Moonshine Blog | 新潟オフレポ第2弾 ~当日その1~>>
この記事のコメント
Obi-Wanさん
これは、上越インター近くの七福の湯ってとこです◎ 色々な風呂があって結構楽しめましたよ♪
2005-12-11 Sun 00:46 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オフレポ楽しんでマス。
お風呂よかったですか~?
さすがに日が暮れると急激に寒くなりましたよね。
ランニングエレファントさんと握手して暖めてましたが。
一様タオル持っていったんですが、(出張の荷物作りで)「早、帰ろ」と思っちゃいました。このお風呂どこですか?今度上越行ったら寄ってみようかと。
では、次にお会いするまで
2005-12-10 Sat 22:59 | URL | Obi-Wan #kYGFWJe2[ 内容変更] | top↑
いや~物欲に火がつきそうですかw
実際ちょっとしたものを変えるだけで雰囲気がかわりますからねぇ
春の富山オフでは夜のMyアクセラをぜひみてくださいw
車内が異常に明るいとか言われてますからw
2005-12-10 Sat 16:04 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
あさみさんのサイトにもあったけど、
ラーメンが凄く美味しそうなんですけど!
・・私も行けばよかったwww

いやいや、次回!次回!www
真冬のらーめんオフを・・・☆

そして、青アテクンの写真載せてくださって有難うございます☆
2005-12-10 Sat 03:44 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
今回のオフ、シャンテの方々にはホントにお世話になりましたからね。
必ず行きますよ(^^
2005-12-09 Fri 23:51 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オフレポおつ~です♪
次回シャンテでは、雪さん幹事の飲み
(メイン?)&DIY 「泊まり」オフを決行
(予定)です!その時にもゼヒに~
2005-12-09 Fri 21:52 | URL | 水 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ボディタイプ【5ドアワゴン】ドア数【5ドア】年式【平成10年式】走行距離【107,662キロ】ミッション【5MT】色【ハイライトシルバー】車検【2年付】排気量【1,800cc】修復暦【無】装備備考【備考】・【夏休み】マツダファン サーキットデイ…7月22日・日本ワイパーブレード …
2007-08-15 Wed 10:41 ファミリアを攻める
ボディタイプ【5ドアワゴン】ドア数【5ドア】年式【平成10年式】走行距離【107,662キロ】ミッション【5MT】色【ハイライトシルバー】車検【2年付】排気量【1,800cc】修復暦【無】装備備考【備考】・「群馬」情報・徳島県の情報・愛媛を知りたいです・栃木の情報・サークル …
2007-09-18 Tue 02:04 ファミリアの日
| Moonshine Blog |
 
