-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太鼓練習。
2006-08-07 Mon 23:21





まめが出来まくり!

いてぇ・・・(;´∀`)・・



毎晩太鼓練習しとります。

今週末の盆踊りに向けてね。


あと1週間。がんばろう。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<練習~(*゚ー゚) | Moonshine Blog | 盆踊り準備>>
この記事のコメント
《youさん》
結構ハードですよ(・ω・)/
でもマメなんてすぐできますからねー
実際ウチらがメインで叩くわけではないので、本気になって練習しなくても良いのですがね。。。
ウチらはメインで叩く人たちが来るまでの間、叩きます。
お披露目は13日。
晴れると良いのですが◎
2006-08-08 Tue 15:27 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
うぁ。
そんなになるまでの激しい太鼓なの?!
毎晩やってるから、そーなるかぁ・・・。
お疲れ様~。
で、そのお披露目は、いつなのですか?w
2006-08-08 Tue 11:01 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
