-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盆踊り準備
2006-08-06 Sun 14:50
富山の某所ではオフが行われていたようですが、

今日は、13日に行われる盆踊りの準備に追われていましたヽ(;´Д`)ノ


とりあえず前日が飲み会だった為、

胃もたれして大変でした・・・


そんな中、午前中は、

盆踊りで太鼓をたたく為の「やぐら」をたてました。

天気良すぎ! あぢ~~~~(;´Д`)

20060806145204




やぐらたてが終わって、

景品の袋詰め。


その後、当日の役割分担などの打ち合わせをして、

買出しへ。。



帰ってきた後、結局飲み会。。。汗

今日は早めの午前0時(オセーヨ



ほんと疲れた・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<太鼓練習。 | Moonshine Blog | バンパー交換 他。 ハードな休日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
