-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホラー映画鑑賞会(予定)
2006-08-04 Fri 08:04
オハヨウゴザイマス



明日土曜の夜

地元の仲間とホラー映画鑑賞会やる予定です(^^


何かオススメのホラー映画てありますかね?

めちゃ怖いやつ。


グロ系はちとカンベンですが。。
別窓 | 遊び | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<バンパー交換 他。 ハードな休日 | Moonshine Blog | 御注文の品。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 Mon 20:13 | | #[ 内容変更] | top↑
《youさん》
サスペンス系ですかねー、
今度見てみます。
ミステリーとかサスペンス系って大好きなんで(^^

《nonaさん》
リアル仄暗い!そら怖い・・汗
ぁー サイレントヒル見に行きたいなー
久しく映画館行ってないからな・・・

《てらbonさん》
痛い話。ほほぅ、なにやら怖そう。
探してみますー
スイートホームは小さい頃観てホント怖かった記憶があります。
今見るとあんまし怖くないんだろうなぁ。
ゲームは後輩が持っていましたw
はだしの~を給食中はキツイですねー、
話し的には面白いのだけどね、映像的にキツイ・・・

生着替え・・・
そんな恐ろしいこと、ヒトのブログで言わないでください・・(笑
2006-08-04 Fri 13:07 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
◎痛い話
ちょっと古いので、ビデオ屋に置いてるかどうかが問題。
これ、やばいぐらい背筋が凍ります。

◎スイートホーム
邦画至上、不滅の迷作。
ファミコンゲームにもなりました。(笑

◎はだしのゲン
小学校のとき、給食中に見せられました。
保健室直行者続出・・・

◎A嬢の生着替・・・
"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
2006-08-04 Fri 12:28 | URL | てらbon #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
仄暗い水の底から

リアル仄暗いをやった人が近しいところにいますがw

映画館なら サイレントヒル
(一時期ゲームで嵌りました、見に行く予定でつ)
怖くなっている自分に気づくのが遅かったことを気づき更に怖くなる感覚でつ
2006-08-04 Fri 12:09 | URL | nona #-[ 内容変更] | top↑
ホラー映画じゃないけど、
めっさお勧めの怖い映画があるよ~。
-es-(エス)て映画。
http://www.es1.jp/ (公式サイト)
心理的にガツーンときます。
見終わった後、ダークな気分になるよ。
仲間と共に無言になるね、きっと。
心理的ある意味ホラー!?
2006-08-04 Fri 09:23 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2006-08-04 Fri 09:39
| Moonshine Blog |
 
