-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
御注文の品。
2006-08-02 Wed 23:15
届きました(*゚ー゚)

新しいバンパーの開口部に張るアルミネットです。




チョットサイズ大きかったかな、と思うんですが、

1m×40cmで。

余ったら何かに使えないかな~




バンパー本体の塗装も完了して、

今日、引き取りに行ってきました。

これで材料は揃いましたので、

土曜に取り付けます!
別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ホラー映画鑑賞会(予定) | Moonshine Blog | で、正解は・・・>>
この記事のコメント
《けむけむさん》
フフフ・・じらすのが良いんじゃない。(笑
明日にはあげるから、待っててね(*゚ー゚)

《雪さん》
うん、水さんのアレは生で見てるから、
固定方法はじっくり考えます(;´Д`)
2006-08-04 Fri 08:00 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
メッシュはしっかり固定して補強しておいてね・・・
冬に逝くから・・・(去年の水号みたいに。・゜・(つД`)・゜・。
2006-08-04 Fri 06:30 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
もう酸欠になりそうです(苦)バンパー+メッシュでバリ渋ッスね
2006-08-03 Thu 21:47 | URL | けむけむ #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
《豚アクさん》
DIYは基本的に行き当たりばったりです。
何かあったら、それはその時考える!
が基本です(笑
2006-08-03 Thu 13:00 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
アルミメッシュ良いっすねぇ~(´∀`人)

自分も早くノーマルの蜂の巣グリルとお別れしたいんですけどDIYをする勇気が出ないです(´Д`;)

2006-08-03 Thu 12:27 | URL | 豚アク #-[ 内容変更] | top↑
《てらぼんさん》
( ´゚д゚`)えーーー
2006-08-03 Thu 07:36 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おお~
あ、メッシュいいなぁ。
オイラは色んなもの付けすぎたので挫折しました。orz

余ったら、ドアミラーやルームミラーに貼ってください。
(勿論、ミラー部に)
ああっ!とっても画期的www
2006-08-03 Thu 00:03 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
