スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
で、正解は・・・
2006-07-30 Sun 21:18
もうバレバレですが、

フロントバンパーです(^^

正解しても何もあげません(*゚ー゚)



で、

今日塗装に出してきました。

今週中には完了する予定。




ってか、これって高いの?安いの?

安く、はないね・・


また今週、2人の諭吉君とお別れすることになりました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



追記

その他、必要なモノの手配も完了。

取り付けは今週末か。

さて、時間あるかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<御注文の品。 | Moonshine Blog | 何でしょう?コレ>>
この記事のコメント
《ランさん》
脱着は無しです。
中古バンパーを塗装してもらうので。
やっぱ、こんなもんかなーって感じですね。

脱着なんて散々やりましたから、
サクサクやりますよー(笑

アルミネット貼ったりしないといけないので、ちと時間はかかるかなー
2006-07-31 Mon 20:56 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
安くはないですけど、高いって騒ぐほどの金額ではないですね!
脱着込みだったら安いですよ!
2006-07-31 Mon 19:13 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
