-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何でしょう?コレ
2006-07-28 Fri 23:50



久々の更新です(;´Д`)


さてさて、
コレ。何でしょうね。

まぁ、たいした物じゃありませんがね。

見た目がカナリ変わる予定です。

お盆前には完成させたいなー。


割れてるトコも直さないといけないしね。

ぁあ! タイヤ交換、オイル交換もしないと!

諭吉さんとはとんと縁がありませんな。。
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<で、正解は・・・ | Moonshine Blog | 不調、その後・・・>>
この記事のコメント
《○さん》
もう完全にバレてますなw

では、助手席にもペダルをつけましょうか(^^
2006-07-30 Sun 23:24 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ついにバンパー修正ですな。
見た目かえるついでにあの某アクセラ風にリニューアルしてくださいwww
2006-07-30 Sun 21:00 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
《kouさん》
回答は、全然面白くないですよ(^^;
「補修」でしかないですからね。
とりあえず今は時間が欲しいですねー

《てらvonさん》
それ、伏字になってない(笑
色々バラしたことがある人だったらすぐわかっちゃいますね~
ま、お盆前には公開できるかと思いますので、お楽しみに~
正解者には・・・アルビの旗でもいかが?w
セダンのグリルもあるよ。

《あかべこさん》
なんでかな、やっぱ嫌われているようです、
諭吉君には。
正解はあまり期待しないでください(笑
2006-07-29 Sat 23:47 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
コレって何??????????

 楽しみにしていますね。

私も諭吉さんとは縁がないです・・・
2006-07-29 Sat 23:18 | URL | あかべこ@山形&爆・・・ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
ほほぅ。
オヒサです。
はて、なーんでしょな。

あ、「MC後の○□△ト◎△パー」!

で、正解者には・・・?
2006-07-29 Sat 17:45 | URL | てらbon #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
なんだろう?
回答楽しみにしてます。
>諭吉さんとはとんと縁がありませんな。。
同じく・・・orz
車買い替えのための予算貯めなきゃいけないのに。
2006-07-29 Sat 17:10 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
