-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不調、その後・・・
2006-07-16 Sun 18:14
今日は仕事だったのですが、

割りに早く終わったんで、

先ほど帰ってきてから、

不調だったネットの方を少し調べてみました。




んで、結果。

やっぱ損失大きいですね。

局までの距離2.7km
損失30db

といった感じでした。



なもんで、モデムのラインモードを変更してみたところ、

どうやら安定したようです。。

060716.jpg


やっぱ速度出てないねー

田舎だから仕方ないんだけど(´・ω・`)ショボーン


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<何でしょう?コレ | Moonshine Blog | 自宅ネット環境不調・・>>
この記事のコメント
《あかべこさん》
最近はメールチェックくらいしかしてないので、うちもISDNでも良いんですけどねー

でも、もうISDNは耐えられないな(;´Д`)
2006-07-26 Wed 00:15 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
うちは損失63dBです。
とってもADSLなんてやってらんないので・・・

意地でもISDNにしてます。
光にしたいけど・・・
アパートなので,引っ越し時に面倒なのでやる気しません。
2006-07-24 Mon 21:07 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《ふくりんさん》
光にできるんだったら、した方がいいよねー
うちは全然だめー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006-07-22 Sat 00:56 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おいらなんか
局までの距離4850M
損失56   ですよ~
下りなんか500kしか出せません

やほーの50Mなんですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
光にしようかな~ ホントに・・・・
2006-07-21 Fri 05:52 | URL | ふくりん #-[ 内容変更] | top↑
《雪ちゃん》
光ナンテ キテネーヨ(´・ω・`)・・・
2006-07-20 Thu 21:05 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
光いっとく?ww
もしくは安定ってことでケーブルTVの回線使いませぅ・・・

うちはどれくらい出てるんだろう・・・
2006-07-20 Thu 17:08 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
