-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自宅ネット環境不調・・
2006-07-14 Fri 12:04
職場で更新中(コラ

自宅のネット環境が不調です(><

恐らくADSLモデムが原因だと思われるが、

リンクしたと思ったらすぐ切断。の繰返し。。


NTT連絡してみよ。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<不調、その後・・・ | Moonshine Blog | おびわんさん迎撃>>
この記事のコメント
月曜日に知り合いの修理屋に見てもらったらおがさんの言う通り本体の故障らしです(-_-;)

早く直って来ないかなぁ~
2006-07-20 Thu 15:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
《豚アクさん》
メーカーロゴで停止の場合、本体の故障が考えられます。購入されたお店かメーカーにご連絡を…
メーカーロゴからWindowsロゴに切り替わる暗い画面で停止、の場合はwindowsの再セットアップが必要になるかもしれません。バックアップを取られているようであれば、迷わず再セットアップしちゃいましょう(・ω・)/

2006-07-18 Tue 12:45 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
メーカーロゴは出るんですけどWindowsロゴからが出ないんですょ~orz

2006-07-16 Sun 22:59 | URL | 豚アク #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
《豚アクさん》
パソコンはいたって快調よん♪
容量は不足気味だけど・・・

先ほど復旧しました(゚ー゚*)
とりあえずは様子見てみるしかないんだけど。。

立ち上がらない?
電源入るか、→メーカーロゴ→Windowsロゴ→デスクトップ画面が表示されるか、
この辺が原因の切り分けのポイントです。
どの辺でストップしてますか?
2006-07-16 Sun 18:29 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おがさんもパソコン調子悪いみたいですねぇ~(-.-;)
うちも調子悪くて困っちゃいますよp(´⌒`q)

うちのはネットじゃなくパソコン自体が立ち上がらなくなりました…orz

2006-07-16 Sun 06:29 | URL | 豚アク #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
