スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新潟オフレポ第2弾 ~当日その1~
2005-12-09 Fri 01:59
え~と、続きです(^^
前夜祭まで書きましたね。

じゃあ前夜祭の帰りから・・・


あさみさんが帰った後、

てらぼんさんとあかべこさんとで
ドンキへ行ってあかべこさんのフットランプ用ネオン管
をゲット!
(まだ、付けないの? 仙台天気良かったらつけようか?笑)


あかべこさんを送り届けた後、帰宅して
パソコンを起動する・・・



Σ(゚ー゚;*)!


ふじさんが参加表明されてるじゃないですか!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!



お土産作らにゃ!



・・・

ういーん、ガッガッ・・・

・・・

ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・

・・・


できた~!

ヽ(´ー`)ノ



( ゚д゚)ハッ!



2時!


寝よっ・・・





 ~ 翌日 ~





興奮してたのか、5時に目が覚める。

まぁ、 早く行って仮眠でもしてるかな。
ってことで準備しつつ出発。



051204新潟オフ

6時40分 集合場所の黒埼PAに到着
・・・暗っ!・・・


エウレカセブンなどを見つつ待ってると、
あかべこ氏到着。


「たぶんあさみさん寝坊するから、車の中で待ってようよ」
「寒いし」

などと話をしてると


7時30分
ほぼピッタリにあさみさん&てらぼんさんが到着。
あさみさんはいつも時間ピッタリね(^^


さてさて、行きの打ち合わせ。

とりあえず、柏崎でETC組は一旦降りて、
一般車組(俺だけか!)は米山SAで待ってることに。


051204新潟オフ

あかべこさんとばし過ぎ!(焦

柏崎では行方不明になっちゃうし(^^;

米山SAにて小休憩の後、いざ上越へ!



上越ICを降りて。

当然のように料金所でもたつく・・・(´・д・`)

当然のように道を間違える(笑


まぁそんな感じでぇ、なんとか到着。



到着すると、ランニングエレ(ロ?)ファントさんと、
ぽんさん、アテ乗りのkouさんが既に到着してました。
 
051204新潟オフ


はやっ! 1時間前ですよ。


その後、軽く挨拶したり、

ZOOM-ZOOMステッカーを貼ったり、
051204新潟オフ


女王がエロファントさんのフルバケにハマったりしてると
051204新潟オフ


シャンテ組が続々と登場!
その他の皆さんも無事到着されました。
051204新潟オフ
051204新潟オフ



051204新潟オフ



みなさん到着されたところで、
しばし、自己紹介た~いむ!

051204新潟オフ


メガホン大活躍でしたね(^^



自己紹介も終わり、談笑してると、

A●Cの責任者(?)の方から
「こらこら、ここはウイングの駐車場じゃないよ~」
との苦情あり。 (空ぶかし等はやめようね・・・)


とりあえず、

「すいましぇ~ん!すぐ移動しますんで~」

と適当な返事をし、ウイングの駐車場へ移動することに。



移動後、参加者のみなさんがお持ち頂いたお土産タイムとなりました。

ここでも店員さんの怪訝な視線を感じ、

お昼も近いので一旦最終目的地だった「道の駅あらい」へ移動して、
そこから乗り合わせて昼食を食べに行くことにしました。




やっぱこれだけの台数になると駐車場の確保って難しいですね。

そんなこんなで若干遅刻しながら昼食予定地へ向かいました・・・





~当日その2~ へつづく・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新潟オフレポ完結編 ~当日その2~ | Moonshine Blog | 新潟オフレポ第1弾 ~前夜祭~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
