-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おびわんさん迎撃
2006-07-12 Wed 06:38
昨晩はお仕事で新潟に来ているおびわんさんの迎撃オフに参加してきました。


てか、仕事で遅れて行ったんですが、
到着すると↓コレだもの。。。

060711


一瞬ブチギレして帰ろうかとオモタ(#゚Д゚) プンスコ!

中条くんだりから急いで行ってこれかよ・・orz
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅ネット環境不調・・ | Moonshine Blog | すてっかー>>
この記事のコメント
《○君》
私はいぢめられっこでつか、そーでつか(((゜д゜;)))

《youさん》
あの箸。言われるまでそぅゆぅモノだと思っていたのは内緒のハナシ

《おびわんさん》
お疲れ様でした(・ω・)/
何つけるの?
ウチのにはそんなに珍しいのは付いていないと思うが…
2006-07-12 Wed 23:03 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ど~も、迎撃有難うございます。
遠方からわざわざ。

みんな出来上がっていてついつい悪乗りを・・・

あと、□▽○の取り付けについて聞きたいことがあったのに、、、ワスレテモタ
2006-07-12 Wed 22:04 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
ごめんにょー。
ついつい、カワハギに煙草を吸わせてしまいました。
で、ついつい、まだ到着していないおがさんの席に・・・w
2006-07-12 Wed 20:35 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
かわいそうに・・・
おがさんもいじめられっ子だったのでつねw
2006-07-12 Wed 19:49 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
