スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン?
2006-07-09 Sun 17:46
ランニングさんからバトンが来ました。

前にもやったことがあるような、ないようなw



1.回す人を最初に書いておく(5人)

かなり出回っているようなので、ここで終わり~

やりたい方はドゾー


2.お名前は?

HN おが。(苗字からとっています)


3.おいくつですか?

26ですわ。


4.ご職業は?

なんだろね、色々やってて最近分からんw
・PC修理、サポート
・コピー機修理
・システム開発
・営業
・LAN構築工事
・・・その他。(どれがメインなんだか・・・)


5.ご趣味は?

アクセラのODOメーター値を増やすこと。
ガス代高いね。最近は抑え気味。


6.好きな異性のタイプは?

前向きな人。一生懸命な人。


7.特技は?

これといって・・・無いね
学生時代は少し絵を描いてたりしてましたが・・・


8.資格何か持ってますか?

基本情報技術者
初級システムアドミニストレータ
工事担任者
普通自動車免許
・・・その他、細かいのは多数。


9.悩みがありますか?

財力が欲しいw


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

おいしい白米があれば無問題でつw

嫌いは、もずく酢かなぁ、あれはどうも苦手(;´Д`)


11.あなたが愛する人へ一言。

いつもありがとう(゚ー゚*)


12.回す5人指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ここでストップですので、
まわしてくれたランニングさんへ。

翔琉君が変○にならないように気をつけてね~
富山なんて近い近い! また遊びに行きますよw



やってみたい方はどうぞ~(´ー`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すてっかー | Moonshine Blog | 豚アクさん初顔合わせオフ>>
この記事のコメント
2種は、高校の部活動の一環で、
ほぼ強制でした~。
なんか、暗い青春の思い出。。。
2006-07-13 Thu 00:02 | URL | クミン #-[ 内容変更] | top↑
《ランさん》
近いよ、富山。
下道で帰れるもんw

《クミンさん》
おお。 基本情報&シスアドお持ちですか!
私は2種の時に落ちたクチです(笑
あんまし役立ってるとは思えないけど・・・(;´Д`)
2006-07-10 Mon 19:50 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
私も、基本情報技術者と初級シスアド持ってます~。
前者の取得当時は、「2種」ってヤツでしたが。
今は関係ない職場だし;
あ、簿記が役に立ってるか…。
2006-07-09 Sun 20:37 | URL | クミン #-[ 内容変更] | top↑
ひょっとして・・・おがさんにも回ってました?
私も2回書いちゃいました(汗)

富山~新潟しかも下越はどう考えても遠いとおもいますが(爆
2006-07-09 Sun 19:40 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
