スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚アクさん初顔合わせオフ
2006-07-09 Sun 02:06
今日はシモベとしてのお仕事です。

06070801





ご存知の方も多いかと思いますが、

Side-Axelaで、セダンオフのスレを立てています。


そこへ新潟メンバーさんからの書き込みがあったのを発見した

あさみさんより「誘い出せ!」との指令アリ。



というわけで、顔合わせも兼ねてメシでも行きましょう!

と、新メンバーさんを誘い出すこととなったわけです。。(゚ー゚*)




私は17時まで仕事だったので、

さっさと業務を片付け、

半タンク程給油を済ませて、中条ICより高速に乗ります。。。



黒崎SAに到着し、休憩をとって、

いざ出発! と、合流レーンにのる勝青セダン。



と、本線をもの凄いスピードで爆走していく

黒アクスポがいるではありませんか!

よく見るとゴールドホイール! 



・・あさみさんだ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ




さすがは「ダウンヒルスペシャル&Sドライブ」!

中古ホイール&エコス。じゃ、追いつけなかったよ・・・(´・ω・`)ショボーン







まぁ、時間もあるし、のんびり行きましょうて。

と、マターリ巡航で向かうが、

集合時間19:30 の 30分以上前に到着してしまったよ(´ρ`)




程なく新メンバーさんの「豚アク」さんが到着!!

18インチ5次元ホイールだよ! ローダウンだよ!

イカチィ!、カクイイ!!(σ ̄ー ̄)σ

06070802


コクピットから降りてきたパイロットは、

いたって優しそうな方で良かった良かった(笑




あさみさんも合流し、しばし談笑~

てか、到着するなり、「ポジション球替えて。」は無いでしょう・・orz

↓ポジション球交換後。 写真じゃ良くわからんね。

06070803





ステッカーも貼ったが、こちらは写真撮れず。

また後日アップします。








夕食は、長岡の、

とあるハワイアン料理のお店です。

以前来て雰囲気も良かったので、ここにしました。




おいしく頂いていたのだが、

となりで異変が・・・





あさみさん:

ムフッ。。


・・ムフフっ・・


フフフ・・・あはは、あははははははははっ (^∀^;)





豚アクさん: Σ(´д`ノ)ノ

おが: Σ(´д`ノ)ノ




ちょっ、どーしたんだ!?

突然、思い出し笑いを始めたあさみさん!



数分、笑いが止まらないww









しばらくおまちください・・・








ムフフッ・・フフっ


ははっ、


はぁ~っ、はぁ~っ








やっと収まり、話を聞いてみると、

来る前に友人と会っていたようで、

どうやらイタイ学生時代を思い返して

笑いがこみ上げてきたラシイ。



わかるけど! 頼むっ! 

怖いから思い出し笑いで爆笑するのはヤメテくれ(笑






そんなこんなで、

食事を終え、店を出ました。

あまりにも爆笑のインパクトが強すぎて、

食事の味を覚えてない・・・(;´Д`)








せっかくなのでアクセラを並べて撮影しました(゚ー゚*)


豚アクさんのフロント!

ネオン管が入っているじゃないか!!!

06070804


エロイな(笑

なんでも家にネオン管が余っていたから、

付けてみたんだそうな・・・

・・・って、ネオン管が余っている家ってどんな家だ!?(;´Д`)





あさみさんが明日仕事だということで、

とりあえずここで解散~

豚アクさん、わざわざ長岡まで来ていただき、感謝ですm( __ __ )m

また遊びましょうね~ (´ー`)/~~ (飲みもねw)








帰りは海沿いを爆走~

久々の夜のシーサイド、楽しかったですよ(゚ー゚*)


エコスの限界も試せましたしw

限界が低いので低速でもいい感じで滑ってくれます(^^

流れ始めるのも、自然で扱いやすいですねぇ。




楽しみつつ、新潟市内へ到着。




まだ時間も早いし、

だれか居ないかな、ってことで、

ち~に~の茶室を覗いてみると、

kouさんが新発田にいるというじゃないか!


早速参ります~


って感じで新発田の某スーパー駐車場にて二次会開催ww


06070805



仕事終わりのnonaさんも合流して

しばしダベってから解散となりました。

kouさん、nonaさん、お付き合いありがとうございました~(^^






はぁ、長かった。 寝よっ( ゚Д゚)ネムヒー



スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン? | Moonshine Blog | お土産ありがとうございます>>
この記事のコメント
《あさみ。さん》
フルブレーキ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


《豚アクさん》
ありがとぉございました(゚ー゚*)
また遊びましょうね( ´∀`)/~~
2006-07-10 Mon 19:48 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
どもっm(_ _)m

おがさん、あさみさん>先週末はどぉもでした(・ω・)/
しかしあさみさんの思い出し笑いにはビックリしましたΣ(゜Д゜;)笑
でもお二人ともとても楽しい方で良かったです♪
また誘って下さぁ~い( ̄∀ ̄)/

ランニングエレファントさん>私のHP見て下さってたんですか(≧∇≦)??
ありがとうございますm(_ _)m
もしよろしかったら次来られた時は書き込みもよろしくお願いします(-^〇^-)

2006-07-10 Mon 12:53 | URL | 豚アク #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おい。
私はちゃんと法定速度で走ってましたよ???


まぁ…。
隣の車線に8ナンバーのクラウン発見してフルブレーキ状態でしたが(笑)

ていうか、なぜに皆のコメントが私の思い出し笑いについてなんだ(笑)
だめだ、また笑えてきた…。
2006-07-09 Sun 19:32 | URL | あさみ。 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
《ランさん》
えぇ、怖かったですとも。

《ディアルトさん》
割と静かな店内で爆笑してるから、
相当目だってましたよ・・(;´Д`)

《てらぼんさん》
もぅ、
?????((;゚Д゚)??????
でした。
他のお客さんの視線が痛かった(汗
2006-07-09 Sun 18:33 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ぁゃιぃ
もうね、お嬢の笑い様が想像できちゃいますね。(爆
怪しすぎるよ・・・

昨日は蒼ヒデさんがいわきに来てくれました~。
2006-07-09 Sun 16:28 | URL | ぼん華麗 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
思い出し笑いって…
それは怖い(^o^;
あさみさんの事だから大声で笑ったんだろうな~
2006-07-09 Sun 12:50 | URL | ディアルト #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お嬢の思い出し笑い・・・想像しただけでも怖い(汗

豚アクさんのHPはたまに覗いてます!
2006-07-09 Sun 09:10 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
