-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらんぼオフ前夜祭
2006-07-02 Sun 00:53
本編には行けないんですが、
前夜祭には参加しますよ~(゚ー゚*)

0607011


↑合流場所にて。
 新品ホイールと前夜祭幹事。




0607012


A-TSUさん、ご無沙汰ぁ~。

ゆ~きさんはじめまして~(^^
 すげぇ・・パンダだ!
 ・・・同じ15とは思えないねヽ(´ー`)ノ

なんと、さくらんぼオフに参加する

A-TSUさんと、ゆ~きさんが新潟で前泊するとのことで、

(前泊させた?)

前夜祭の召集がかかりました。


新潟市内でお食事会です♪





お店に到着早々、なにやらカバンの中をゴソゴソする幹事。

何を取り出すのかと思ったら・・・



0607013



ん!?




0607014



サクロンかよ!!( ´゚д゚`)

確か明日早いから飲まない~、とか言ってたのを聞いた記憶があるのだがねぇ・・・




0607015


!!

吸ってるし!

もぅいい加減、「禁煙やめました」宣言してくださいw



0607016


0607017



A-TSUさんと幹事はカナリ飲んでましたねぇ((;゚Д゚)

もう「絶好調」ww

幹事も今日は調子が良かったらしい。


さてさて、明日は

起きれるかな?(゚ー゚*)




上の2名の飲みっぷりに少々引き気味のゆ~きさんが、

ちと面白かったですww






ぃやぁ、

関東のほうの話や、あんなことや、こんなことなど、

いろんな話を聞けて楽しかった~よw


明日(今日)は気をつけていってらっしゃいませ~

土産&土産話楽しみにしていまするよ~(´ー`)/~~


あぁ~っ、おれも行きて~!

何で仕事なんだ・・orz
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お土産ありがとうございます | Moonshine Blog | 気分転換>>
この記事のコメント
《けむけむさん》
はじめまして~
前夜祭、楽しかったですよぉ
けむけむさんも是非新潟へ(ぉぃ

《ランパパさん》
逆パンダ車はさすがにインパクトありますねぇ(゚ー゚*)
いぢり方が若いね~やっぱ(笑

「あの方」は相変わらずですが、
はやく翔琉君連れてオフ参加できるようになると良いですね~
また、富山遊びにいきたいな。

《あかべこさん》
お疲れ様です^^
お土産ありがとうございました~
しかと受け取りましたよw
武勇伝はあったのですか?
オフレポ楽しみに待ってます!

《A-TSUさん》
お疲れっす。
また新潟へストレス排出しにきてくださいね。
今度は私も飲めるようにしておきますw

《ゆ~きさん》
下道で帰られたんですねぇ・・・
さすが、若い!(゚ー゚*)
2006-07-03 Mon 00:45 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ただいま帰宅しました(>_<)下道でっ

いろいろしてもらってすいませんね~
今度行くときはお土産もっていきまっす(゜-゜)
2006-07-03 Mon 00:11 | URL | ゆ~き #PI2JBVVU[ 内容変更] | top↑
あれでも
翌日は4時にスッキリ目が覚めましたよ。

セーブしといて良かった~w

今度はゆっくり飲みたいですな。
2006-07-02 Sun 23:08 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
飲んでたの?!!
・・・・・・・・えっ!!
A-TSUさんとゆ~きさんも招集されたのですね。

さすがお嬢ですね。
さて、今日の武勇伝あったと思う?

後々明かされることでしょう・・・。
みんなのオフレポ楽しみにしていてね。
2006-07-02 Sun 20:15 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
ゆ~きさん行ってたんですか?
美女木でちょっと見ましたが、あのアクセラはインパクトあります・・・物凄く!

オ嬢は相変わらずとして?
私もオフ復帰したいです。
2006-07-02 Sun 19:41 | URL | パパになった子ランのパパ #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
はじめまして
おがさんの事はA-TSUさんや他のブログで多少知ってはいたのですが、改めてヨロシクです m(_ _)m
さくらんぼ前夜祭をやる事はA-TSUさんにチラッと聞いていました
『あのお方から呼び出しが掛かった!』と言ってましたから(笑)
ゆ~きさんもどうしようか迷ってたけど新潟→山形フルコース参加のようですね!
うちのブログにも遊びに来て下さいませ!
あっ!勝手にお気に入り登録しちゃいました (^θ^;)
2006-07-02 Sun 03:51 | URL | けむけむ #NJsiWxd2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
