-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DNA ECOS
2006-06-25 Sun 22:23
タイヤ替えました。

フロントだけですけどね(;´Д`)


昨日まで履いてたDNA GPは、
こんな↓でしたもの・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
060625


※これはリアにつけてたやつ。 
フロントはもう少し溝ありましたよ(゚ー゚*)



さてさて、DNA ECOSですが、

まだ皮むき終わっていないので、

本調子ではないですが、

近所を少し走ってきました。


感想。

思ったよりグリップありますねー

エコタイヤだからグリップはあまり期待してなかったんですけど。

これは予想外でした(゚ー゚*)

さすがに限界わからないので、

全開はできませんでしたが、

これから探り探り走ってみたいと思います。



あとは、ロードノイズがかなり軽減されたように感じました。

アクセラの場合、ロードノイズがガンガン入ってきますからねぇ。

コレは嬉しいですねー


あとは減り具合か。

長持ちしてくれると良いのだけどね(´ー`)
別窓 | アクセラ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<気分転換 | Moonshine Blog | 今日は肉の日。>>
この記事のコメント
エコタイヤだけどグリップもあるし、乗り心地も良いし、ロードノイズも少ないし、燃費も落ちないから経済的かもですね。
でも17インチだからそれなりの値段はしますが・・・
2006-06-29 Thu 00:41 | URL | 蒼ヒデ #-[ 内容変更] | top↑
《蒼ヒデさん》
どもども。
ほぅ、蒼ヒデさんもエコスですか!
転がり抵抗が少ないせいか、
空気圧が高めなせいか、
心なしか車が軽くなった気がしますw

《あかべこさん》
あかべこさんの熱い走りでは、
もう1シーズンは持たないですよw
素直に買い替えww
2006-06-28 Wed 01:33 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
タイヤ買えない・・・
もう1シーズンだけ・・・
Dラータイヤで我慢ですたい・・・
2006-06-27 Tue 22:55 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
ECOS
俺もECOS履いてますよ~
2006-06-27 Tue 20:55 | URL | 蒼ヒデ #-[ 内容変更] | top↑
《雪ちゃん》
>オニイサンの運転だとエコタイヤでもケシゴムww
君に言われたくないね。笑
Y億→ABで取付が最近のパターンです。
他に安いトコあるかのぅ?
ホイールとセットで買うんだったら、その辺のショップでも結構な安値になると思うけどねー。

《ランさん》
まだ、おっかなびっくり走ってますので
しばらくは大丈夫でしょうw

《うみちゃん》
あげないよー(^^
2006-06-26 Mon 21:24 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
私もそのタイヤ狙ってます♪
2006-06-26 Mon 21:06 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
おがさんのドライブでエコスっすか?
大丈夫?
2006-06-26 Mon 06:24 | URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
フフフ(´┓`*)
オニイサンの運転だとエコタイヤでもケシゴムww

まー、こっちもうみ号のタイヤ探してますがネットが一番安いですかね~。
あとは持込で脱着とバランスやってくれるところを探さないと(安めで)
2006-06-25 Sun 23:43 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
