-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は肉の日。
2006-06-24 Sat 23:38
今日はアテンザさんの肉オフに参加してきました!


ちーにーのBBQオフでございます。


まずは集合場所にて。

今回の第二の目的。

こて台を回収ですw

今回は忘れなかったね、○君

今回も忘れてくれるのを少し期待していたのだがwww

06062401




さて、BBQ会場の某河川敷へ移動~


お天気が心配されましたが、

「梅雨て何?」て感じで快晴でしたねー

暑い!

06062402





06062403


肉キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

美味いと評判のお肉ですねぇ。

栗さん、遠路ありがとうございますだw





皆さん肉の準備をしているが、

約1名、なぜかパテ盛りをしている方もw

06062404


ペーパーがけ、頑張ってくださいねぇ~(´ー`)/~~






06062405


もう、お約束ですか? コレわw





06062406


評判どおり、美味いですね~ぇ

いくらでも喰えますなw



06062407


ひぐちさん持参のせんべい。

BBQでせんべい焼いたの初めてだよw

これ、すぐ焼けるんですねぇ、

真っ黒になってしまったよ(゚ー゚*)




06062408


締めは焼きそばで~

ぃやぁ、満腹満腹( ´ー`)フゥー...







BBQなんてしたの久々。

楽しかったですよー!

幹事のyouさん、Tamaさん、栗さんはじめ、皆様、
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "





満腹になったところで、片付け→集合写真へ・・・

06062409


もうちと場所が広いと良かったんでしょうけど、

見え方が微妙ですねぇ Σ(゚д゚lll)ガーン




写真撮影後は皆さんでROUND1へ行ったようですが、

私はDラーへ行かなくてはいけなかったので、ここで失礼。


そのまえに、kouさんからホイールを格安で譲って頂きました~♪

その足でDへ行ったあと、ABでタイヤ組んできました!

kouさん、ありがとーございまして~ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

06062410


でも意外とCRって重いんね~






別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DNA ECOS | Moonshine Blog | 結果。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
