-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結果。
2006-06-19 Mon 06:13
おはよーござります。


昨日は新発田市の

ポンプ操法競技大会でした(*゚ー゚)

0606181





ウチの部は小型ポンプの操法なんですが、

ポンプ車操法の写真を少々。

↓開始~
0606182

後ろに見えるのが新しい県立新発田病院(建設中)です(^^


↓ホース担いで走る~
0606183



↓放水始めっ!
0606184



どうでしょう。

雰囲気はわかりますかね?


携帯の画像なんで、

ズーム撮影するとやっぱ画質悪いですね(´ρ`)






さてさて、結果はというと、

18部中、11位でした Σ(゚Д゚)

タイムは44秒。ちなみに1位は42秒。


練習では50秒位をウロウロって感じだったので、

ウチら的には大健闘ですわ。

ホースが真っ直ぐのびてなかったのが

順位に響いたようですねー。





お昼過ぎに終わり、打ち上げへ・・


炎天下の閉会式のおかげで、

体調も優れなかったので、

今回はビールのみで。

小ビンですが、8本程( ゚д゚)ノ■


てか、コンパがダメダメ。

どかっと腰おろしてうごかねーし、

しまいにゃ自分の酒つくりだす始末 Σ(゚д゚lll)


ま、それは置いといて(つ´∀`)つ


13:30飲みスタートで、

結局終わったのが、21:00 Σ(゚Д゚)




飲んだねぇ(笑

でもビールじゃ酔わないね、やっぱ。


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は肉の日。 | Moonshine Blog | 黒アテさんとプチオフ>>
この記事のコメント
《ランさん》
(・ω・ )モニュ?

《KOHさん》
体調万全にして飲みなおしたいw

《うみさん》
(=゚ω゚=) ホホホ

《kouさん》
なんだか1ヶ月以上も練習やってたから、
練習なくなると寂しいね(笑

《雪さん》
ダハ(´▽`*)
2006-06-19 Mon 22:34 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ビールだと酔わないか・・・
こっちはビールじゃないと悪酔いしますが(;´д`)?
2006-06-19 Mon 18:44 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ~~
一仕事終わったようだねぇ~~
2006-06-19 Mon 14:22 | URL | kou #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした☆ってか飲みすぎですよ・・・
2006-06-19 Mon 13:55 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ~
いやぁ、大健闘♪
そして打ち上げも大健闘(笑
2006-06-19 Mon 12:36 | URL | KOH #-[ 内容変更] | top↑
ビ-ルだと酔わない・・・そんなセリフ1回でも吐いてみたい(汗
2006-06-19 Mon 06:27 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
