スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新潟オフレポ第1弾 ~前夜祭~
2005-12-06 Tue 23:52
さてさて、オフレポでも書くとしますか(^^

まずは、前夜祭から・・・

051203新潟オフ前夜祭1

てらぼんさんが前日に新潟入りするとのことで、
女王様から

「酒飲みに行くわよっ ゴルア」

と、いうメールがあったか、なかったかはともかくとして。
「しもべ」としては、

「はい!よろこんで~」

としか言えませんな。 強制参加(笑




その後、あかべこさんも前日入りとのことで、
もちろん、女王様が召集( ̄ー ̄)ニヤリ


女王様「通り道でしょう?」
のひとことで、迎えに行くことに Σ(゚Д゚)



  ~~~


んで、12月3日。
あかべこさんが夕方到着とのことで、
とりあえず、明日のオフに備えて、
給油&洗車をし、お昼過ぎに
新潟市内へ向け出発・・・

あかべこさんの到着時刻がはっきりしなかったので、
まぁ、買い物でもして待ちましょうか。
ってことで・・・



んで、某ショッピングセンターでウロウロ。
・・・
しかし、待てども連絡なし!

しばらくすると女王様から

「あかべこさん、雪で遅れるみたいだよ~」

と連絡あり。



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



ナンジマデマテバイイノ?



んまぁ、仕方ないのでコンビニでコーヒーでも飲みながら
待つことに。
しばらくして、あかべこさんから連絡あり。

「○○銀行のあたりで待ってて」

とのことなので、早速移動。


とりあえず、銀行を通り過ぎる(笑

だって、灯りついてないんだもん!




しばらく銀行で待ってると、
程なくあかべこさん到着!

待ちくたびれたよ・・・( ´ー`)フゥー...

速攻で、女王様との待ち合わせポイントに移動~


すでにグロッキー(;´ρ`) グッタリ






待ち合わせポイントに着いてみると、

車高調調整してるランエボのお兄ちゃんはいるものの、
女王様&てらぼん氏の姿は無し・・・


TELしてみると、自宅にアクセラを置きに行ったとのこと。
しばらく待つ。 
ランエボのお兄ちゃんも疲れたのか、しばし一服・・・笑


少しして、てらぼん号に乗った女王様&てらぼんさんが到着。
まずは、てらぼんさんがチェックインを済ませてから、
お店を探すことに・・・
てらぼん号に4人乗り込み、ホテルを目指し出発!

新潟市民が乗っているにもかかわらず、
軽く道に迷う始末(笑
新潟のホテルなんて使わないもんね。



無事チェックインを済ませて、
お店探しですが・・・


1軒目。
「満席なんですよぉ~」
2軒目。
「予約でいっぱいですので~」
3軒目。
 ・・・



12月初旬。 駅周辺。


空いてるわけが無い。 よね。



しばらく女王様に連れ回され、さらにグロッキー・・(´ρ`)



結局、駅から少し離れたお店へタクシーで移動することに。
ここで、やっと席を確保。


長い道のりだったぁ・・・(;´ρ`)チカレタヨ・・・




一同 「かんぱ~い!」

女王 「っていうか、オメデトウって言いなさいよっ(怒)」

一同 「ひぃぃぃ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

051203新潟オフ前夜祭2


なんとかこれでお許しを・・・
ということで貢ぎ物をお渡しし、なだめつつ、
おいしいウーロン茶を頂きました(笑
(あかべこさんを送り届けにゃならんので・・・)


んもぅ~ 疲れたっ! 酒飲みたい!
こんなんだったら、宿確保しとくんだった~!
今度の仙台では飲むぞ~! 飲んでやるぅ!



( ´ー`)フゥー...疲れた・・・

第2弾に続く。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<新潟オフレポ第2弾 ~当日その1~ | Moonshine Blog | 新潟オフ無事終了>>
この記事のコメント
らーめんおふ
新年早々姫つれて、
「真冬のラーメンオフ(リベンジ編)」
ですか??
誰か集まってくれるんだろうか・・・・・
そして今度こそはラーメンを。

・・・・誰ですか、今度”も”って言ってる人はwww
2005-12-09 Fri 14:38 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
お疲れでした。
《kouさん》
こりゃラーメンオフやるしかないですな。(笑
2005-12-09 Fri 02:40 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
米山SAで寝てるあかべこさんの横を静かに通り過ぎて帰宅したkouです。
上越、お疲れ様でした。
SAに襲撃ってことでどうなることかと思ってましたが、なんかいつもどおりにオフ参加していたようです。
(記念撮影でもちゃっかり真ん中にいるし・・・)

仙台、今年は結局一度も行かなかったなぁ・・・たしか
皆さん気を付けて行ってらっしゃ~い
お土産待ってマ~ス(嘘)

あ、こっちの姫がどこぞにて
>らーめん食べに行く時連絡下さいね~ぇ♪
>仙台牛タンとか行く時とかぁwww
言うておりますww

しっかり狙われてますぞ。。。
2005-12-08 Thu 14:59 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
女王様にお酌を・・・
12/3日に、すでに招集命令(?!)が下ってました。「来るよね?」と。

飲みましょう!仙台で飲むのは久しぶりだったような気がしています。
ちょっと変則的な行動しますので、詳しくは、欅’sの方を見てくださいね。
2005-12-07 Wed 21:07 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
サンキューでした
道の悪いなか&遠いところ、参加頂き、サンキューでした。
無事たどり着いたか心配していました。
仙台は来るよね?
2005-12-07 Wed 10:10 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ご足労かけました。
先日は、だいぶ待たせまして申し訳ありませんでした。
小国峠とかの道路状況が一部圧雪という中途半端な路面状態で今シーズン初の雪道というのもあり、スロー走行になってしまいました。新発田市内からは路面状況もよくなり、ちょいと飛ばした次第です。
あと、新潟駅周辺は一方通行が分かりづらくて・・・たまにしか行かないと忘れてしまいますね。「ここ右折できないかも」とうそを言ってしまったのは私です。実は右折できたんです。そこがてらぽんさんのとっていた宿でした。振り回してしまいスミマセンデシタ(-_-)
メルアドですが、ココに載せたのが携帯まで転送できます。こちらの方も登録していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
2005-12-07 Wed 03:39 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
