-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒アテさんとプチオフ
2006-06-17 Sat 18:12
皆様こんにちぁ。

ご無沙汰しておりました。。

なんとか生きております(´ρ`)


久々ぁ~に更新します。


今日は新潟市内で黒アテンザさんと

ぷちオフでした~♪

0606171







ホントは、

半田こてを置く台とCRDを返してもらうはず

だったのですが、



なんと、この御方・・・




どっちも忘れてきたYO!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



何しに来たんだYO!

やっぱ天然や、あんた・・(;´Д`)

この、ネタの帝王め。

確信犯かと疑いたくなる(笑







気を取り直して

正午過ぎに集まったので、

まずは近くのラーメン店で腹ごしらえ。

0606172


コテ台を忘れてきたお詫びに

ゴチなりましたぁ 

ご馳走様~!(゚∀゚)!






さてさて、

お天気も良かったので

黒アテさんがステッカーを貼りたいとのことで、お手伝い。

0606173


うん、カコイイ!


うちのはステッカー貼りすぎなんだよねぇ、

近々整理しよう(´・ω:;.:...







さて、コレは何でしょう。

0606174


黒アテさんのペダルカバーです。


某所では有名な

木製ペダルカバーですなw

花が咲いたとか咲かないとか。。(*゚ー゚)






うちのはというと、

以前に購入していたのですが、

時間が無くてしばらく放置していた、

リアドアのバイザーを取り付けました。

ビフォー
0606175



アフター
0606176




これでやっとマシになったなと(^^






ここで、黒アテさんが

なにやら100円ショップに買い物へ行くってことで、同行。


買ってきたのが、ビーチボールなっんかを膨らませるヤツね。


で、おもむろに取り出して膨らませます・・・

0606177



駐車場でこんなことをやってたので、

カナーリ怪しまれていたようですが(;´Д`)


いちおう完成!

0606178



ボウリングのピンーーー!wwww

でかい!ww


某アミューズメント施設でもらえるヤツらしいですw


膨らませた後は、黒アテさんの後部座席にしっかり納まりましたよ(*゚ー゚)

オフ会には常に持参でお願い致しますww





とまぁ、こんなことをして遊んでいたのですわw














さてさて、明日はいよいよ、

消防の大会があります。

やっと終わるぅ~

明日は飲むよーヽ(´ー`)ノ



別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<結果。 | Moonshine Blog | ん~放置プレイ中(*゚ー゚)>>
この記事のコメント
《やすさん》
ぉ、その手がありましたねヾ(゚ω゚)ノ゛

《あかべこさん》
最初の部が緊張の為か、コケてしまって(;´Д`)
自動的にブービーは無くなりましたがねw
まぁ、上々の結果です。

《帝王さま》
> でも、また使い始めたから忘れるかもwww
って、それは次回のネタの伏線かね?
順位は11位でしたが、タイムもベストが出たし、ウチら的には最高の結果でしたw
2006-06-19 Mon 06:35 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
昨日はどうも。。。
自動的に今週も参加になっちゃいましたね(^^;
今度こそもっていきます!
でも、また使い始めたから忘れるかもwww

今週もラウンド1行くことになりそうなんで、そのときはおがさんもボウリングのピンをゲッツ!!(笑)

大会お疲れ様でした。
結果は予定通り2番以下に抑えられましたか?
2006-06-18 Sun 22:24 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでした。

いよいよですね。消防・・・

(テキトーに(コラ!))がんばってね!
実はブービー賞狙ってたりして・・・
2006-06-18 Sun 05:06 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
あのピンは・・・
○くんのシフトノブに決定!
2006-06-17 Sat 23:56 | URL | やすひろ #-[ 内容変更] | top↑
《うみさん》
おつかれさまー
関西は楽しかったでしょうか。
雪ちゃんのレポも楽しみにしています^^

《きよぴ~さん》
どうもです~
体力&精神的に死んでいましたので。。汗
今日は久々にゆっくりしていますw
小力!探してみます(*゚ー゚)

《ランニングさん》
はひ、気をつけます・・・(;´Д`)

《KOHさん》
頑張っても6位程度でしょうw
18部中。
2006-06-17 Sat 23:05 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
大会
頑張り過ぎないようにがんばれ!!
目指せ4位(笑
2006-06-17 Sat 20:04 | URL | KOH #-[ 内容変更] | top↑
飲みすぎていつかみたいに失踪しないように(笑)
大会がんばって!
2006-06-17 Sat 19:30 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
長州小力?
初カキコです☆

おぉ、生きてましたか!
ずいぶん音沙汰なしでしたね。


そのボウリングのピンは、後部座席じゃなくて、助手席に乗せてあげましょうよ~
で、小力のお面か何か買ってきて被せてあげましょう♪

ではまた。
2006-06-17 Sat 19:15 | URL | きよぴ~ #y59ahBlI[ 内容変更] | top↑
そういうことでしたか~☆おかげさまで関ケ原に行けましたよ(笑) 明日頑張って下さいね~(^Q^)/^
2006-06-17 Sat 18:33 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
