-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん~放置プレイ中(*゚ー゚)
2006-05-30 Tue 07:32
おはようございます。


更新。停滞してるなぁ・・

今週は1名研修で不在なので、

かなりテンパり気味です(;´Д`)


おまけに「朝練」、なものだからね。




深夜帰宅~睡眠~朝練~出社~ の繰り返しが

どうやら、しばらく続きそうです。


そろそろしんどくなってきたな。。。

8月終わりまでは休みなさそうだし。



体力持つのかが心配。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<黒アテさんとプチオフ | Moonshine Blog | 仕事帰りに「いわき」、行って来ました。>>
この記事のコメント
《youさん》
ありがとぉございます。
今日は雨の為、朝練中止だったので
ゆっくりしてます(*゚ー゚)

《ラビットさん》
お疲れ様です。
まだ2週間以上ありますからねぇ。
これから練習もハードになりそう(怖

《KOHさん》
お疲れ様っす。
来週からはこちらもハードVer.になりそうです。
あと少しですから、頑張りませう。。。

《kouさん》
タイヤ1セット(ホイール付)でお願いします。 
16インチ位の軽量ホイールで・・・(*゚ー゚)
タイヤは、S.Driveあたりで・・・ ヽ(`д´;)/

《teraBORNサン》
「一人角煮ラーメンオフ(新潟)」くらいでご勘弁を・・(´ρ`)
2006-05-31 Wed 06:46 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ファイトです!
お疲れ様~。
こうなったら、意地でも7月2日は休んで…

一人角煮ラーメンオフ(いわき)でも。
(`Д´≡`Д´)??
2006-05-30 Tue 19:53 | URL | terabom #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
夜に差し入れしに行こうか?
のなさんと。(ナゼ?
2006-05-30 Tue 13:53 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
朝練
うひー大変そうですね。
昨日からこっちも練習ハードver.に切り替わりました・・・。お互いがんばろー
2006-05-30 Tue 12:41 | URL | KOH #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです。
私の方も今週から朝練になったので、眠くて倒れそうです…(^^;)
早く大会終わって欲しいですなぁ。
2006-05-30 Tue 12:34 | URL | ラビット #-[ 内容変更] | top↑
ねっさ忙しそうで・・・。
深夜帰宅に容赦なく朝練が辛いー!!
体を壊さぬ程度に、頑張って!
2006-05-30 Tue 09:37 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
