-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事帰りに「いわき」、行って来ました。
2006-05-28 Sun 22:05
060528角煮ラーメン





まぁ、嘘ですがね。



実は新潟にもあるのですよ。

角煮らぅめんが(^^



お店は、

たかとり
というところです。


味は何ということのない、普通の醤油味です。

鶏がらスープですね。

勢い(?)で大盛り頼んじゃったんですが、

飽きますな。こりゃ。


角煮自体は、いわきのやつと比べると

ちと固め、かな?

でも、これはこれで美味しいと思いますがね。



味噌もあるので、今度食べてみよう。。
別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<ん~放置プレイ中(*゚ー゚) | Moonshine Blog | 「アクセラ・アテンザ、ファミリア合同 蕎麦ツアー」>>
この記事のコメント
《A-TSUさん》
結構あるもんですねぇ。
ここはひとつ、6月の暇月間を活用して、
「全国角煮ラーメン巡り」を敢行してくださいw
2006-06-01 Thu 07:49 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おいらも
日曜に地元で角煮ラーメンくらってましたw

確かに味噌のほうが合いそうですね。

都内に角煮を売りにしてる店があろので、

今度はそこで味噌味喰らってきますw
2006-05-31 Wed 22:13 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
《のなさん》
はい、「んまそこ」でした(*゚ー゚)
角煮だと、味噌の濃い味の方が合うかもしれないですね。

《あかべこ@山形さん》
あいよー。
ちと忙しですが、都合つけば迎撃します(^^
2006-05-31 Wed 06:37 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
失礼・・・
一瞬乗っ取ってしまいました・・・失礼しました。(クッキーに残ったままでした。)

襲撃時は連絡しまっせ!
ついでに誰かを釣れればいいな・・・と
2006-05-30 Tue 20:45 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
でたー『たかとり』

道中の看板にかかれている

んまそこ

が、いい味出してるよね
今度味噌たべよっと。
2006-05-30 Tue 17:14 | URL | のな #-[ 内容変更] | top↑
《あかべこ@管理人さん》←管理人かよっ!笑

醤油味はあっさり系。
味噌の方が美味しいかも。
新潟来襲の際は連絡くださりませ(*゚ー゚)
2006-05-30 Tue 07:24 | URL | おが@朝練帰り #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
肉~~
うまそう・・・

今度新潟に行くときは道案内よろしくです!
2006-05-30 Tue 00:53 | URL | あかべこ@管理人 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《terabornサン》

意味わからんて・・・(^^;
2006-05-29 Mon 21:08 | URL | おが@会社 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
Σ(゚∀゚;)
|д゚)

(`Д´≡`Д´)??

ナンダ、ブラフカ…

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

|彡サッ
2006-05-29 Mon 19:39 | URL | terabom #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
