-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「アクセラ・アテンザ、ファミリア合同 蕎麦ツアー」
2006-05-21 Sun 23:53
今日はkouさん主催の蕎麦オフです~

場所は小千谷!



最初は、ファミリア乗りのKOHさんが復活されたとのことで、

久しぶりに3人でメシでも喰う? くらいのノリだったのですが、

いつのまにやら人数増えてっし!笑

蕎麦パワー&ちーにーパワー恐るべし!




0605211




てか、いい天気だね。

誰だ? 晴れ男は?(^^



0605212


KOHさん。
ぃやぁ、激しくお久しぶりでした~♪
お元気そうで何より。

お約束の登場は・・・
何も言いますまいw

今度は夜お邪魔しまするよ~
ウチの完全体(態)をお見せしますww

蕎麦アレルギーを知らずに、
蕎麦オフを提案してしまい、申し訳ないw






0605213


集合の後、「わたや」へ移動・・・

到着したが、「準備中」!

さすが、kouさんだ・・・(^^




少し待ってるとすぐ開店となったので、

早速店内へ。






まぁ、当然「へぎそば」を注文するわけですが、

0605215








ここで事件が!










( ・ω・)∩先生! M君がやってくれました!!





蕎麦つゆ と 天つゆ を間違えてましたwwwwww




0605214


↑天つゆで喰うとりますw



いや、これが噂の「~クオリティ」ですなw


腹が痛かった・・(´▽`*)アハハ









蕎麦とクオリティを満喫した後は、駐車場でマタ~リ。




消防団員が3名揃ったので、

ネタを製造w


0605217


内訳:
・ラビットさん提供 長靴
・KOHさん提供 ネクタイ
・KOHさん提供 500ペット
・KOHさん提供 タバコ
・KOHさん提供 グラサンw
・おが提供 ヘルメット

よくこんなに出てきたな。(´ρ`)





↓kouさんのプチ整形の成果です

0605218


ん~  少し危険だが、良い具合ですな(゚ー゚*)



↓到着時、後ろに付いて走ってましたが、
 全く違和感無かったですね~
 最初に移植しようと考えたヒトがすごい!
0605216






ぃやあ、今回も結局

ちーにーのクオリティの高さを見せつけられただけ、

という気が・・・



高柳。楽しみだね~

皆さん、お疲れ様でした~(´ー`)/~~


別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<仕事帰りに「いわき」、行って来ました。 | Moonshine Blog | 明日は蕎麦ツアー(*゚ー゚)>>
この記事のコメント
《さすひろさん》
いやぁ、レベル高いっすね~(^^;
付いていけるよう頑張るます(*゚ー゚)

《KOHさん》
お母さんの具合が良くなったら
ぜひちーにーオフにもご参加くださいませ。
レベルの高い方々ばかりですのでww
2006-05-23 Tue 07:30 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
もう最高でした(笑
いつのまにやら「ちーにー」「G」の仲間入りを果たした(?)S-WAGON。
ネタ好きな連中で最高ですた。
またお会いできるといいなー夜お待ちしてます。
2006-05-22 Mon 21:02 | URL | KOH #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
昨日は乙ですた。

いや~後輩のレベルには敵いませんわwww

俺なんて足元にも及びませんから~!
2006-05-22 Mon 20:59 | URL | さすひろ #7ihi6uCY[ 内容変更] | top↑
《kouさん》
オツでした。 暑かった(´ρ`)
予想外にクオリティの高いオフになりましたなww

《まるさん》
M氏、最高ですwww
彼の天然ぶりはあ○み。さんに通じるものがありまするw
残業頑張って!
2006-05-22 Mon 07:39 | URL | ぉが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
昨日はお疲れ様でした。

おそらく、ちーにーはM氏の介入によってさらにレベルup?したような気が・・・(笑)

今日から一週間、おがさんより頂いたLEDで基板作成!
週末までに完成させねば!!

残業が増える・・・www
2006-05-22 Mon 07:11 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
あんなに晴れるとは。
数日前まで雨の予報だったのにねぇ。

それにしてもこれほどネタ満載なオフになろうとは・・・
ちーにークオリティ~高すぎますww
2006-05-22 Mon 06:53 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
