-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝練、やってます。
2006-05-18 Thu 08:04
0605181


小型ポンプ操法です。

もちろん、県の大会に行けるほど気合入れて練習してるわけではありませんがね。


月曜から練習してるんですが、

毎朝4時半起きは正直キツイです・・・


ここへきて、仕事も溜まってきてるし。




市の大会が、6月18日にあるので、

とりあえずそれまではがんばろう・・・(´ρ`)


でも、先は長いな・・・
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は蕎麦ツアー(*゚ー゚) | Moonshine Blog | 日曜は、DIY週間総決算(^^ でした~>>
この記事のコメント
《ふじさん》
そうですね~ 隣町ですらかなりやり方ちがっていますからね…
微妙に違うのでしょうね◎

つか 何だか国際ですねww
2006-05-20 Sat 19:46 | URL | おが@聖籠 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
えーっと、正確に言うと3番員補欠でした(爆)

操法のやり方は一緒なんでしょうかねぇ。
一応長野県指定の教本があるんで、
地域ごとに微妙に違うかもしれませんね。

私らは県の大会じゃなくて、会社の各事業部対抗戦って感じです。
中国とかシンガポールとかからも参加するんですよ。
途中のセリフなんて何言ってるんだかぜんぜんわかりません(w
2006-05-19 Fri 21:50 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぉお!
ふじさんも選手だったのですね。
週2日とは羨ましい・・
長野(?)もやり方は同じなのでしょうか(^^

明日は雨っぽいので休みになりました!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2006-05-19 Fri 07:34 | URL | ぉが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ども、元3番員です(w
ちなみに今はラッパ隊…

ってうちは会社の自衛消防団ですがね。
練習は火、木の週2回18~20時のみだったりします。
朝練なんて考えられん… お疲れ様です。
2006-05-19 Fri 00:05 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
《ランさん》
> 私はいつも5時半起きよ(爆)
早ぃっすね~!
普段は9時出社なので、
遅いと8時起き(核爆
2006-05-18 Thu 20:09 | URL | ぉが@シゴト #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様っす(汗

私はいつも5時半起きよ(爆)
7時に出発するので・・・。
早く起きすぎ?
2006-05-18 Thu 19:25 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
《KOHさん》
日曜の件、申し訳なかったです(泣

夜練の方が楽なんですがね。。。
どうしても飲んじゃうじゃないですか。
金が無いんですよ、ウチの部。
朝だと缶コーヒー1本ですからね(^^
2006-05-18 Thu 14:04 | URL | おが@職場 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お互いがんばりませう
そっちは朝練ですか、ウチは夜です。
昨日も今日も明日も・・・
一応、県大会出場有力候補なので、ちとプレッシャーだったり。
んでも、だべってるほうが時間長かったりしますが(笑
2006-05-18 Thu 12:47 | URL | KOH #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
