スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニョッキ枯らしてごめんなさいオフ(youさん命名)
2006-05-14 Sun 23:46
えー

どっから話しましょうかね。


始まりは・・・GW最終日の衝撃の告白から・・・


こちらをご覧ください。



落ち込んで・・・と書いていたので、

どうやら少しは悪いと思っていたらしく、

晩飯をご馳走してくれるということで、

昨晩、行ってきました。


金曜になぜかいわきの暇人職人さんも釣れましたので(笑

一緒にご馳走になることにしました(*゚ー゚)




私は仕事だったので、

少し遅れて行ったんです。

もうすぐ到着、ってところで、

あさみさんよりメール。




>なんか飲み物買ってきてくれるとうれしい
>(ノ´∀`*)



と、(こんな時だけ)かわいく顔文字入りのメールを頂き、

さも当然のように買出しに行かされます・・・




とりあえず、近くのスーパーへ行き、電話入れてみる。。

☆ 何買ってくればいいの?

> お茶系でいいよ。2Lペット2本くらい。


> あ、別にいいよ、

> 無理してチューハイなんて

> 買わなくても(* ^ー゚)




  ・・・



☆  は?


  ・・・




(ぁあ、そーですか、やっぱり私が買って行くんですか・・・)




今日って「ごめんなさいオフ」だよな?・・・と

若干の疑問を覚えつつも、飲み物の買出しを済ませる・・・


・・・ o(・_・= ・_・)o





さて、買出しを終えて到着すると、

Masakiさんとてらぼんさんが来ており、

既に鍋1ラウンド目が終了しておりました・・・笑


その後youさん&Tamaさんも合流し、第2、第3ラウンド~♪

0605131




てらぼんさんのお土産「天ぷらまんじゅう」です。

0605132


その名のとおり、おまんじゅうの天ぷらなのですが、

うまいんですよ、実はコレ(^^





さて、本題のニョッキ。ですが、

どうなっていたかと言えば、、



↓引渡し時

0605133

・・・既に元気なくなっていたなw


そして、↓今回(2週間後)

0605134



 なんだ、意外と元気じゃん。

 と思っていると、



枯れて散髪した後、

チューハイをかけたのだそうな。。。



な、なんで水あげないのよ・・・・((;゚Д゚)

多分びっくりして元気になっているだけでしょう。


しかし、こんな過酷な環境でよく生きていたなヽ(;´Д`)ノ




↓罰として「あさみニョッキ」を作ってきました(嘘

0605135




続く・・・
スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜は、DIY週間総決算(^^ でした~ | Moonshine Blog | DIY週間の成果>>
この記事のコメント
《youさん》
「ごめんなさいオフ再び。。。」

ショックで引きこもります、多分。
2006-05-15 Mon 23:50 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
天ぷら饅頭、美味しかったよねぇ。
もぅ3個位、食べられたわwww

あさみさんのデジカメ内のにょっき画像・・・おがっちから貰う→みつ編み→現在
これらの画像を見て
私の友達も爆笑してましたwww

次は、
にょっきの変わりも枯らしてごめんなさいオフがない事を祈りましょうw
2006-05-15 Mon 13:41 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
