-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼうねんかい
2008-11-26 Wed 17:03
会社の、じゃなくて消防です。



開始がお昼の12時。
『新婚さんいらっしゃい』に、知人が出ていて、コンパニオンさんそっちのけで見入るw

そして結局グダグダ18時頃まで呑む。


その後、移動して 寿司屋へ。
廻らない寿司屋に、久々に行ったよ(≧▽≦)ゞ

モリモリいただきました。


そして近くのキャバクラに流れるも、15分も待たされて、お姉ちゃんつかず(-.-)zzZ


結局別な店へ。
22時。

ここはまだ空いていました。
で、何を思ったか5万のドンペリをあける(@_@)

その後も6000円クラスのシャンパンをガンガンあけ、気が付くと25時近く(・_・;)

ここで微妙に予算オーバーが発覚!
アワアワしながら、皆で出し合ってなんとか支払い。
(*´Д`)=з



その後、ラーメン屋に行き、ラーメンを喰らう。
既に入店していた酔っ払い(ウチらもだけど)が、バイトのお姉ちゃん(中島美嘉似)にちょっかいを出していて、マスターに怒鳴られてシュンとしてたのが面白かった(^_^;)


資金も底をついたんでここでお開き。
帰宅したのが26時(笑)



しかし呑んだなぁ…

お金が足りるかどうかでヒヤヒヤしてたんで、全く酔わなかったけどWW


そして一番可愛かったのがラーメン屋のお姉ちゃんだというオチ…OTL

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついに来ましたねぇ
2008-11-19 Wed 23:58



積もった積もった!

15センチ!


ようやく会社の車もタイヤ交換完了~

ボルトが錆びてて1時間もかかったさー

腕が痛い・・・orz





さてさて、週末は消防の忘年会

今年は例年になくお財布に余裕があるらしいよ。

2次会もあるかの~う?


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬支度。
2008-11-18 Tue 23:28



夕方くらいからこちらでも雪がチラついてきました。

明日積もってたら怖いのであわてて交換。

タイヤがデカくなったぶん重いねぇ。。


ローダウンジャッキしか持ってなかったので、

無理やり交換w

春までにストロークの大きいやつ買おう。




あぁぁ、会社の車も交換しないとなぁ。



別窓 | フォレスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
SOCNオフ & 弥彦公園もみじ谷(紅葉)
2008-11-17 Mon 23:32




土曜のお昼は、

SOCN(SUBARU Owner's Club Niigata)のオフに参加。

顔出し程度でしたけどね。

やっぱスバルはターボなのねん。 過給器祭り。


ちょっと場違い。(^^;





s-CA3A0597.jpg


んで夕方、紅葉を見に弥彦公園に行ってきました。

弥彦神社は正月に行きましたが、弥彦公園は初めて。

競輪&菊祭り&七五三でかなり混んでましたねぇ

若干迷いつつ公園に到着。


かなりキレイでしたよ~

例によってお天気が悪くてあんまり綺麗に写らないんだけど、

それに携帯だし。 色がちゃんと出ない。。


どう??

フォトギャラリー





別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アナゴ
2008-11-11 Tue 21:35



土曜に「チューボーですよ」を見ていたら、

無性にかき揚げ丼が食べたくなり、

お店を探すも新潟ではなかなか見つからず。


でも天ぷらが食べたかったので、

日曜に行ってきました。


穴子天丼です。




もうしばらく天丼はいいですね・・・笑


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
フレキシブルタワーバー
2008-11-07 Fri 22:57
取り付け完了~(^^

続きはこちら~






別窓 | フォレスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪ひきました・・・
2008-11-01 Sat 18:14
ここのところ急に寒くなりましたからねぇ

完全に風邪ひき中です・・・orz



出かけるのも億劫だし、

明後日嫁ぐ予定のアクセラに付けてたスタッドレスを洗ったり、

ほったらかしだったパーツレビューと整備手帳の更新を少々。




時間を持て余してネット徘徊してると、

補強パーツが流用できるっぽいことが発覚。

ひょんなことから譲っていただける事になりました(嬉

インプレ見る限りかなり良さそうなんでめっさ楽しみです(^^


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
