-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪ちゃん&うみちゃん結婚式
2008-09-29 Mon 22:49




富山の雪ちゃんとうみちゃんの結婚式へいって来ました。

遊び過ぎて、寄り道し過ぎて、ホテルでのんびりし過ぎて

遅刻してしまってごめんなさいw


ほんと、ごめんなさいごめんなさい(*_ _)



s-CA3A0259.jpg


素敵な結婚式でしたね!

末永くお幸せに!(゚ー゚*)


別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
追い剥ぎオフ
2008-09-24 Wed 19:35
車を乗り換えることになりましたので、

昨日、解体・部品の取り外し作業をしました。



夕方から雨の予報でしたので、

集合してすぐに解体開始。





s-GRL_0239.jpg

s-GRL_0240.jpg



職人さんが揃うと解体も早いですねw




<外したものリスト>

スピーカー
イルミネーションLED
  (ピラー、ドアハンドル、ドアポケット、ドリンクホルダー
  ドア下、フットランプ)
リモコントランクオープナー受信機
ルームランプ
レーダー
デイライト
ホーン
ホットイナズマ
DefiBF3連メーター&配線
ETC
ナビ
LEDナンバー灯
3エンブレム、15Sエンブレム
サイドステップ
iPodアダプター+MAZ/PC-ALP
サイドブレーキブーツ&グリップ




バタバタと3時頃には全て作業完了。

遅い昼食を食べて、店を出ると土砂降り!・・・orz

急いで作業してよかったよぅ





皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。


おかげさまで、ほとんどのパーツを引き取っていただけました。

助かりましたぁ




あかべこさん
のなさん
P-halucaさん
ヒガシさん
Masakiさん
しばさん


どうもありがとうございましたっ(゚ー゚*)

お礼もせずにすみません。。
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おろち
2008-09-21 Sun 20:51

昨晩は映画を観て来ました。

昨日公開の「おろち」です。



本当は「たみおのしあわせ」を観たかったんですが、

金曜日で終わっちゃってて。 残念。




おろち、ですが、

まず、めっちゃ怖かったです。

今までみたホラーと比べてもNo1ですわ。


普通のホラーって、なんとなく現実離れしてて、

心底怖いと思えないんですけど、

これは、人間の中にある醜い心がこんなにも怖いのかってのを

実感させてくれました((;゚Д゚)

怖かった・・・


それに、木村佳乃と中越典子はやっぱり凄いですね。

女優って凄いなぁ



おすすめですよ。

ぜひ観てみてください。

原作を読んでいくともっと楽しめるかも。

原作おろちの「姉妹」と「血」っていうお話がベースになっているそうですよ。

別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ご無沙汰してました。 (9/21 追記あり)
2008-09-19 Fri 22:26
約3ヶ月ぶりの更新になります。

毎年のことですが夏場は色々ありまして、バタバタジタバタしてました(^^;




集落のお祭りをお盆に予定していたのですが、

3日前に不幸があり、9月に延期。

7月中旬から準備でわたわたしてまして、

やっとこさ、9月6日に開催できました。


ほぼ2ヶ月もお祭り準備&太鼓練習に費やしてた感じで、

今年は未だかつてないほど大変でした。。。



んで、お祭りが終わったと思ったら、

今月は勤務先が決算月。

忙殺され、今に至る感じです。













さて、本題。






実はアクセラを降りることになりました。


s-CA3A0231.jpg




別に事故った訳ではないんですが、

駆動系不調で、修理費30万って見積もりが出てしまいまして。


来年2月には車検も控えているので、

乗り換えるなら今かなと。



次車はマツダ車ではありませんが、

皆様、これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m





そこでですが、

アクセラに付いてるパーツの形見分けをしようかと思います。

少しでも購入資金の足しにできればという目論見ですがw


23日(火)に新発田の某所にて、

部品取り外し・解体をしようかと思っております。


野次馬歓迎ですので、お時間のある方は連絡ください(^^

つーか、手伝ってくださいw


売却したいパーツは・・・

・ホットイナズマHYPER
・LED多数 (赤とか青とか)
・Defi BF メーター (油圧、油温、水温)
・PIAAデイライト Dino4 イエロー

あたりでしょうか。
他にも色々出てくるかもしれませんがw


都合のつく方はぜひお願いします。

いやマジで。





追記:


  朝10時に TSUTAYA新発田店裏の駐車場(マスカット側)集合にして、
  
  その後移動します。(歩いて行ける距離ですが)


  お天気も微妙なんで、早めに終わらせますのでよろしくお願いします~


別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
