-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドアイ
2008-06-29 Sun 23:21



昨日の晩は岩室へホタルを見に。

初めて行ったけど、あれほどとは・・・

一斉に明滅する様は圧巻でしたねぇ。

しばし見とれてしまいました(゚ー゚*)

でも人多いー ホタルより人が多いね。


んで帰り道。

巻のあたりで花火があがっていましたので、

追いかけていってみました(^^


高速脇の駐車場にて。

かなーり近くで見れたので大迫力でしたよヽ(´ー`)ノ

しっかり花火を見たのは今シーズン初。

次は長岡か?




晩飯食べて帰宅したんですが、

なかなか寝付けず。。



夜中にDIY(笑

赤目にしてみました。

s-080629_0035~0001


s-CA3A0088.jpg


イカリング取り付けにより不要になってた

標準ポジションランプの部分を利用。


ルームランプ連動で赤目になります。

夜はなかなか怖いよww

別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
魔女
2008-06-28 Sat 16:45
昨日観てきました。

「西の魔女が死んだ」



前日はなぜか眠れず、寝付いたのが3時過ぎくらい。

寝不足(^^;


結構静かに進んでいく物語なので心配だったんですが、

中盤やばかった程度で、大丈夫でした。




面白かったですよ。

最後のシーンではさすがにウルウルきました。

今度原作を借りられることになったので、読んでみようー

別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あやめ園とプチオフ
2008-06-22 Sun 13:34
おとといの晩、

瓢湖のあやめ園に行ってきた。


今日?まであやめまつりやってるんですよ。

着いてみると。。。





人いねぇwww

孔雀だけがきゃーきゃー鳴いていました。

びっくりしたぁ(;´Д`)



ライトアップもただ照明あてました。的なライトアップで微妙・・・

照明に集まってる虫との闘いでしたね(^^;

やっぱりあやめは昼間に見るものかな。


今日はイベントもやっているらしいので、

賑わっているんじゃないでしょうか。






昨日は帰省中のまるまるさんのフットイルミ取り付けのお手伝い。

とりあえず配線を通してLEDを仮固定。


いやぁ、久々にDIYしましたね。

ここんとこ、DIYへの情熱も忘れかけていたので

いい休日でした(^^

暑かったー日焼けしたー(;´Д`)


s-CA3A0075.jpg


s-CA3A0076.jpg

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
当たったよ
2008-06-18 Wed 20:50
300円ね(゚ー゚*)



ドリームジャンボ。

10枚だけ買ったんです。

まぁ、バラで買ったので1本当たるのは確実なんですがね(^^;



次は多めに買ってみようかねぇ。。






そうそう。

土曜日にプチオフしますよ。

メインイベントはまるまるさんのフットイルミ取り付け。

ウチのもほったらかしの後ろドアのイルミやっちゃうかな。


土曜10時~ 豊栄ベイシアorドンキで。

天気が怪しいからドンキになるかなぁ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カメゼリー?
2008-06-16 Mon 23:03
某氏より中華街土産を頂きました。




亀苓膏。


亀ゼリー!


カメゼリーってなによ?

と思ったら、どうやら健康食品?なんですねぇ。

コラーゲンたっぷりでお肌に良いらしいですわよ(゚ー゚*)





s-CA3A0056.jpg


原材料・・・

「ツチガメの甲羅(腹の皮)の粉末」 ですって・・・・・

漢方、になるんですかねぇ。これって。





んで、あけてみた。

s-CA3A0057.jpg



黒い!

コーヒーゼリーのようにも見えるが、

味もコーヒーゼリーに近い感じですね。

若干苦味が強いです。

香りも少し薬臭い感じ。



う~ん。。

少し食べておかんにあげました(笑

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
