-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
惨状。
2008-01-30 Wed 01:00
s-CA330032.jpg


ブーツの惨状。

こんな感じですねん(・ω・` )

メリメリと剥がれとります。

ステップインは簡単なのは良いんだけど、

変なトコに負荷がかかっちゃうみたいですね、やっぱり。

まぁ、下手くそなんで滑り方が悪いのもあるんですがね。

補修はムリなんで、新調することにしました。


現在物色中・・

FLOWあたりが気になっています(^^

結局面倒臭がりなんだよね。
別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滑り2回目。わかぶなー
2008-01-27 Sun 19:26
20080127192707
今日は滑り第2弾。

わかぶなへ行ってきましたー

連日の降雪で、雪質、量とも最高◎

モッフモフでした(^-^)



ただ、天気が悪い。

時折晴れ間も覗いてきましたが、

ほぼず~っと降ってましたね。

しかも風が強くて前に進めなくなったり(笑




まぁ、天気が悪いなりにモリモリ滑っていたんですが、突然のアクシデントが…

コケた拍子に左足のブーツのソールが剥がれかけました(^_^;)


ステップインのブーツで、

しかも軸足だからバランスをとりづらくなっちゃって…

その後も数回滑ってみましたが、こりゃあ危険つーことで2時頃断念。

膝もちょっとあやしくなってきていたしなw




ほんで、今、温泉に浸かっています(^_^)

とにかく眠い…

早く帰ろう。(^o^;)




ブーツとバインディング新しくしようかなー

考えねば。


別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
豚きむちー
2008-01-22 Tue 22:43
20080122224510
どーしても鍋がしたくて先日購入した鍋。

これ、薫製なんかもできるみたいです。

なかなか優れもの(*^-^)b



で、キムチ鍋しましたー(・ω・)/

やっぱ、鍋はラクでいいね!

次は何鍋するかのう。

別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
連休・・・ 初滑~温泉~たい焼き~蕎麦
2008-01-17 Thu 23:45
もう週末になっちゃいましたが、

こないだの連休は、遊び呆けていました(笑



連休・・・ 初滑~温泉~たい焼き~蕎麦…の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きのこ。
2008-01-09 Wed 22:15



最近、きのこパスタがあれば生きていける気がします(笑

作るの、今年に入って2回目だったり(*゚ー゚)




2週目になりますが、相変わらずドタバタ。

残業続きですわ。

なんだかうまく行かないねぇ(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てらぼん&ひろぽん邸にお邪魔してきました
2008-01-05 Sat 23:45
s-CA330009.jpg


てらぼん&ひろぽん邸にお邪魔してきました

お昼過ぎに到着でしたので、

たーくさんご馳走になってきましたw


チーズフォンデュ、美味しかったです(*゚ー゚)

実は「初フォンデュ」でしたw


美味しいものを沢山いただけて、

とってもシアワセでした~ヽ(´ー`)ノ




そして食後は何故かテトリスDS大会w

やはりDSは対戦が面白いですね。

新潟組も大ハマリでしたね(^^

s-CA330008.jpg


しかし、ひろぽんさんのテトリスの腕前は

まさに「ネ申」でしたね!

てらぼんさんが勝てないのも納得納得w




ほぼ、DSをしに仙台まで行った感じでしたがw

短い時間でしたけどご馳走になっちゃって、

どうもありがとうございました!

また遊びに行きます♪


別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初詣
2008-01-04 Fri 21:14
昨日、久っびさに弥彦神社へ行ってきました。

ホント、数年振り、くらい前ですからね。最後に行ったのは。


みぞれ混じりの天気でしたが、混んでいました。


そしておみくじも久々。

吉でした( ̄ー ̄)




目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福があります

心を引き立て奮発して一心につとめなさい

けれどあまり勢にまかせて心におごり生ずると災いあり




うん。 謙虚に精進せよ…と。

が、がんばります(^_^;)





商売 おもわぬ損あり

争事 人の意見に任せ吉

恋愛 ちょっと待ちなさい

転居 よろし 早くせよ

縁談 目上の人の意見に任せなさい 吉



う~ん

どうなんやろ…(^-^;)



まぁ ぼちぼちやっていきましょう。

焦らず急がず。




今日が仕事初めでした。

予想どおり、初日からドタバタが…

今年も忙しくなりそうだな。

いい年になりますようにー

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初怖
2008-01-02 Wed 12:36
20080102123703
年末、帰宅途中のコンビニでふと目にとまったんですが、

新年早々こんなん見てます(^_^;)


てか胡散臭さ満載なんですが、

中で紹介されてるyoutubeの動画はかなり怖かったですよ(((゜д゜;)))


トイレ行けなくなるw

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます
2008-01-01 Tue 08:17
s-CA330002.jpg


あけましておめでとうございます(゚ー゚*)


昨年後半は、ほぼネット幽霊状態でしたが、

忙しいながらも、それなりに楽しくやっておりました(笑


今年は日記も頑張りたいなぁ・・・





今年は皆様にとって、

昨年よりももっともっと良い一年でありますように!


どうぞよろしくお願い致します(*_ _)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
