-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふとんの中
2007-03-25 Sun 09:13
おはようございます
⊂( ⊂(´_ゝ`)


布団の中ですw




年度末で今までにない忙しさが続いております。
毎年の事なんですが、今年は色々仕事を増やされたりしているので、さらにヒドいです…

仕事のコト話してると愚痴しか出てこないのでこの辺で…



今日は消防団の総会です。
ウコン飲んでいってこよ。
今日は飲むぞ~



どっかに寝貯めは良くないって書いてあったね。
そろそろ布団から出よう
⊂( ⊂(´_ゝ`)


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
白くなりました
2007-03-12 Mon 22:32
あ、いや、深い意味は無いですw



先日車検でパッドの寿命を指摘されてまして。

ようやく交換しました。






D.speedってとこのG1ていうパッドです。

まだ換えたばかりだから何とも言えないけど、

売り文句のとおり、

純正パッドと比べると、効き始めがかなりマイルドで、

コントロールしやすい感じですねー


もうちょっと走ってみてどうなるか。。

別窓 | アクセラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
春はまだ遠いですよ
2007-03-06 Tue 20:16
20070306201703
日曜までは春のようでしたが、

夕方から結構降りましたねぇ。

これぞ新潟の冬!って感じです。

明日までに15センチくらい積もるとの予報もあるようです。

これだから不用意にタイヤの交換できないんですよね~(´・ω・`)

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
タイヤ??
2007-03-02 Fri 22:53
夕方、客先から帰る途中。

なにやら道路の真ん中に黒いモノが・・・









タイヤ!?


しかも3本並べてあるし!


何の為に置いたんだろ・・・
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
| Moonshine Blog |
 
