-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタッドレス新調
2007-01-21 Sun 22:37



今はいてるのが3シーズン目で

プラットフォームも出かかってましたんで、

新調しました。

来月は遠出の予定もあるしね。



フジコーの安ホイールと

ヨコハマのアイスガードIG10のセットです。

ヤフオクなんかも探してみたんですが、

意外と高いんですよね。。

新品セットの方がお買い得(*゚ー゚)



んで、本日交換したんですが、

筋肉痛の老体にはキツかったぁ・・(´д⊂)‥ハゥ





交換後はコイツのセットアップ ↓

CA330405.jpg


ブラザーのインクジェット複合機です。

最近はこんなのにもLANが標準装備されてるんですねー

驚きました。


ってか、多機能過ぎで使いこなせません(;´Д`)

とりあえずプリンタとファクスだけセットアップして

本日は終了・・



別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
わ、わ、わかぶな丼
2007-01-20 Sat 21:29
行ってきましたよ初滑り♪

もう既に体中あちこちガクガク言ってますが・・(;´Д`)

明日は多分寝たきりでしょうw






わ、わ、わかぶな丼…の続きを読む
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっとこさ・・
2007-01-14 Sun 19:42



お手入れ完了。

ステッカーも貼ったしw


しかし今年は雪少ないね。

来週には初すべりできるかな・・



別窓 | 遊び | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
HIROMI
2007-01-10 Wed 23:52
意味深なタイトルですが、曲名です(^^;




久々にCD買いに行ってきました。

こちらです

初回特典でPVとショートフィルムの予告編・メイキング映像が入った

DVDが付いてます。


早くショートフィルム本編見たいねぇヽ(´ー`)ノ



てか、毎回思うんですが、

このお方の場合、カップリングの方が

名曲が多いですw

今回もアレンジで羽毛田丈史さんが参加しており、

曲調的にも好きですね。


オフィシャルサイト


別窓 | 音楽♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ようやく完成 (1/10追記)
2007-01-09 Tue 11:15
チンタラやってたら

結局3日がかりになりました(;´Д`)



んでようやく完成。

例の「あかるいモノ」と「あったかいモノ」です。


CA330382.jpg


ようやく完成 (1/10追記)…の続きを読む
別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
)`ε´( 
2007-01-07 Sun 14:31
断続的な停電攻撃で…

作業が進みません(´・ω・`)
別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年もよろしくお願いします
2007-01-06 Sat 23:14
さて、昨年から放置プレイを続けておりましたが、

少し落ち着きましたので今年初更新を。

昨年はアテンザ乗りさん方と仲良くさせて頂き、

とても楽しい一年でしたね。

今年も良い一年になって欲しいものです。





新年1発目の更新はこちらから。。。


CA330380.jpg


例の「あったかいもの」の製作中です。

ようやくテストまで漕ぎ着けました。

無事動作確認完了。んで、明日装着予定です。



配線がだるいですけど(;´ρ`)・・・
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
