-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
で、正解は・・・
2006-07-30 Sun 21:18
もうバレバレですが、

フロントバンパーです(^^

正解しても何もあげません(*゚ー゚)



で、

今日塗装に出してきました。

今週中には完了する予定。




ってか、これって高いの?安いの?

安く、はないね・・


また今週、2人の諭吉君とお別れすることになりました・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



追記

その他、必要なモノの手配も完了。

取り付けは今週末か。

さて、時間あるかな・・・
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
何でしょう?コレ
2006-07-28 Fri 23:50



久々の更新です(;´Д`)


さてさて、
コレ。何でしょうね。

まぁ、たいした物じゃありませんがね。

見た目がカナリ変わる予定です。

お盆前には完成させたいなー。


割れてるトコも直さないといけないしね。

ぁあ! タイヤ交換、オイル交換もしないと!

諭吉さんとはとんと縁がありませんな。。
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
不調、その後・・・
2006-07-16 Sun 18:14
今日は仕事だったのですが、

割りに早く終わったんで、

先ほど帰ってきてから、

不調だったネットの方を少し調べてみました。




んで、結果。

やっぱ損失大きいですね。

局までの距離2.7km
損失30db

といった感じでした。



なもんで、モデムのラインモードを変更してみたところ、

どうやら安定したようです。。

060716.jpg


やっぱ速度出てないねー

田舎だから仕方ないんだけど(´・ω・`)ショボーン


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
自宅ネット環境不調・・
2006-07-14 Fri 12:04
職場で更新中(コラ

自宅のネット環境が不調です(><

恐らくADSLモデムが原因だと思われるが、

リンクしたと思ったらすぐ切断。の繰返し。。


NTT連絡してみよ。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
おびわんさん迎撃
2006-07-12 Wed 06:38
昨晩はお仕事で新潟に来ているおびわんさんの迎撃オフに参加してきました。


てか、仕事で遅れて行ったんですが、
到着すると↓コレだもの。。。

060711


一瞬ブチギレして帰ろうかとオモタ(#゚Д゚) プンスコ!

中条くんだりから急いで行ってこれかよ・・orz
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
すてっかー
2006-07-10 Mon 19:45
さくらんぼオフのお土産に頂いたやつです。

土曜に貼りました(゚ー゚*)

てことで、アップ。

060710




さて、これから地元のお祭りの打ち合わせです。

「飲み会」とも言う。 orz
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バトン?
2006-07-09 Sun 17:46
ランニングさんからバトンが来ました。

前にもやったことがあるような、ないようなw


バトン?…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
豚アクさん初顔合わせオフ
2006-07-09 Sun 02:06
今日はシモベとしてのお仕事です。

06070801





ご存知の方も多いかと思いますが、

Side-Axelaで、セダンオフのスレを立てています。


そこへ新潟メンバーさんからの書き込みがあったのを発見した

あさみさんより「誘い出せ!」との指令アリ。



というわけで、顔合わせも兼ねてメシでも行きましょう!

と、新メンバーさんを誘い出すこととなったわけです。。(゚ー゚*)

豚アクさん初顔合わせオフ…の続きを読む
別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お土産ありがとうございます
2006-07-03 Mon 01:10
「さくらんぼ狩りオフ」
のお土産をいただきましたw

あかべこさんからのお土産↓

0607021



お土産ありがとうございます…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
さくらんぼオフ前夜祭
2006-07-02 Sun 00:53
本編には行けないんですが、
前夜祭には参加しますよ~(゚ー゚*)

0607011


↑合流場所にて。
 新品ホイールと前夜祭幹事。




0607012


A-TSUさん、ご無沙汰ぁ~。

ゆ~きさんはじめまして~(^^
 すげぇ・・パンダだ!
 ・・・同じ15とは思えないねヽ(´ー`)ノ

さくらんぼオフ前夜祭…の続きを読む
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
