-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分転換
2006-06-28 Wed 02:02
060627


お土産受け取りってことで、

某レンタル店駐車場でダベッてきました。

お土産ありがとねー(゚ー゚*)

さくらんぼ、楽しんできてくらっさいヽ(´ー`)ノ
別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DNA ECOS
2006-06-25 Sun 22:23
タイヤ替えました。

フロントだけですけどね(;´Д`)


昨日まで履いてたDNA GPは、
こんな↓でしたもの・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
060625


※これはリアにつけてたやつ。 
フロントはもう少し溝ありましたよ(゚ー゚*)



さてさて、DNA ECOSですが、

まだ皮むき終わっていないので、

本調子ではないですが、

近所を少し走ってきました。


感想。

思ったよりグリップありますねー

エコタイヤだからグリップはあまり期待してなかったんですけど。

これは予想外でした(゚ー゚*)

さすがに限界わからないので、

全開はできませんでしたが、

これから探り探り走ってみたいと思います。



あとは、ロードノイズがかなり軽減されたように感じました。

アクセラの場合、ロードノイズがガンガン入ってきますからねぇ。

コレは嬉しいですねー


あとは減り具合か。

長持ちしてくれると良いのだけどね(´ー`)
別窓 | アクセラ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今日は肉の日。
2006-06-24 Sat 23:38
今日はアテンザさんの肉オフに参加してきました!
今日は肉の日。…の続きを読む
別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結果。
2006-06-19 Mon 06:13
おはよーござります。


昨日は新発田市の

ポンプ操法競技大会でした(*゚ー゚)

0606181

結果。…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
黒アテさんとプチオフ
2006-06-17 Sat 18:12
皆様こんにちぁ。

ご無沙汰しておりました。。

なんとか生きております(´ρ`)


久々ぁ~に更新します。


今日は新潟市内で黒アテンザさんと

ぷちオフでした~♪

0606171

黒アテさんとプチオフ…の続きを読む
別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog |
 
