-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
102・・・orz
2009-06-07 Sun 23:55




今日は某メーカーのサービス技術者検定試験へ。

まぁ、試験はボロボロでしたけどー。



試験は午後からだったんですが、

早めに食べた昼飯のラーメンが激マズ・・・

野菜味噌ラーメン。

燕三条系ってやつですか?


味噌が甘すぎ、ストレート太麺、背油。

野菜といいつつ、ほぼもやし。 最低。

珍しく残しましたよ。

ラーメン残したの久々だなぁ。



試験合格しなかったらラーメンのせいだ(違





試験終わりに激久々にボーリングへ~

最高スコアが102でしたが、何か?

凹むねぇ。。。(^^;

練習しよう。リハビリしよう。うん。
別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
北方文化博物館 藤棚
2009-05-12 Tue 22:51



日曜のことですが、
北方文化博物館の藤棚を観てきました(^^

昨年は見れなかったんでね。


満開で綺麗でした~
凄い甘い香りがたちこめてました

フォトギャラリー




foot2.jpg


あとは、先日取り付けたフットランプのこと。

赤と青が同時点灯するのが気に入らなかったので、
改良検討中です。

5極リレーと出力変換ユニットを使用して、
なんとかできるか・・・
今度テストしてみまする。

整備手帳

別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
SOCNオフ & 弥彦公園もみじ谷(紅葉)
2008-11-17 Mon 23:32




土曜のお昼は、

SOCN(SUBARU Owner's Club Niigata)のオフに参加。

顔出し程度でしたけどね。

やっぱスバルはターボなのねん。 過給器祭り。


ちょっと場違い。(^^;





s-CA3A0597.jpg


んで夕方、紅葉を見に弥彦公園に行ってきました。

弥彦神社は正月に行きましたが、弥彦公園は初めて。

競輪&菊祭り&七五三でかなり混んでましたねぇ

若干迷いつつ公園に到着。


かなりキレイでしたよ~

例によってお天気が悪くてあんまり綺麗に写らないんだけど、

それに携帯だし。 色がちゃんと出ない。。


どう??

フォトギャラリー





別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
遅刻のそのワケ (追記あり)
2008-10-01 Wed 07:16



結婚式遅刻のワケ。














滑り台滑ってましたww

ボブスレーやってましたw




ほんと、すんません(^^;

色々ご心配お掛けしました~







追記


ここの場所ですが

「シーサイドパーク名立」ってとこです。

北陸道の名立谷浜インターを降りてR8に向かっていく途中に

看板がでていますのですぐわかると思います。



あ、そうそう、12:00~13:00までは

すべり台&ボブスレーは営業してないから注意ねw

お昼休みがあるんですよww



すべり台はスピードのコントロールができないから結構怖いよ(^^;


別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
雪ちゃん&うみちゃん結婚式
2008-09-29 Mon 22:49




富山の雪ちゃんとうみちゃんの結婚式へいって来ました。

遊び過ぎて、寄り道し過ぎて、ホテルでのんびりし過ぎて

遅刻してしまってごめんなさいw


ほんと、ごめんなさいごめんなさい(*_ _)



s-CA3A0259.jpg


素敵な結婚式でしたね!

末永くお幸せに!(゚ー゚*)


別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| Moonshine Blog | NEXT
 
